文化・芸術

2010年12月23日 (木)

ドイツんだ?オランダ!?

きのうは

彼女手製のブランチ持参で♪

デートしました。^-^v

 

サンドイッチを食べつつ

映画「バーレスク」を観て

・・ってこの映画どうみても女性向け・・

なんですが、

音響といいダンスといいストーリーもよかったですね。

面白かったです。

 

時間に少々追われつつも、

彼女のお父さんとお母さんが眠るお墓参り(彼女 と、

ごあいさつ(オイラ。

帰ろうと振り返ったら

オイラ、石で滑ってこけそうになりまして、xox

一度は持ち直したその体勢でまたこけそうになり、

彼女が手を差し伸べてくれなかったら、

後頭部強打ということもありえたかも。orz

・・これからの人生の縮図のようだ。^^;

てか、おとーさん、押しませんでした?(違

 

・・なんて笑い話をしながら

本日のメインエベントはこちら。

Cimg0242_2 

 

Cimg0251_2

 

Cimg0255_2  

 

Cimg0261_2

 

ドイツんだ?オランダ!? でおなじみ・・じゃな~い・・

「東京ドイツ村」 ・・のイルミネーション。

オイラ、東京に来てるらしいよ。

 

おかしいな。

数日前から千葉に住んでるような

気がしてたが。<ツッコミ禁止・・ということにしておく。( ̄▽ ̄

2007年6月16日 (土)

水森亜土~♪

今日は午前中、仕事に行って

そのまま家族と待ち合わせて

砺波まで小旅行~~♪

 

何しに行ったかというと、

水森亜土展

を観に~^o^

Ado_m

 

 

 

 

 

水森亜土に反応したあなたは・・・

少なくとも三十代後半以降だろう。(笑

少なくとも反応して観に行きたがったのは

三十代後半の妹だ。(笑

 

オイラも母も姉も結構好きなので

見に行ったわけですます。

 

7万円台~売ってたぁw

「もう10年もすれば価値上がるかもよ?」

と不謹慎な話だけに小声で話すオイラ。^^;

今朝の仕事先で集金してきた現金で

大き目のを買えないこともなかったけど

買うわけね~!^^;

そこまでギャンブラーじゃねぇ~!(笑

 

ぃゃぃゃ、芸術に触れるのは心洗われますね。 ^o ^ ~♪

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ