恋愛

2011年4月 4日 (月)

千葉で迎えた誕生日

今も続く、大震災の最初は

千葉のPさんのアパートで、

Pさんと一緒に迎えました。

 

「すっごい揺れたね~!」と

地震経験の少ない富山県民のオイラが言うと、

Pさんも経験したことの無いような揺れだったという。

 

まさか、ここまで「みぞうゆう(ふざけるな!」の災害になろうとは。orz

 

とか言ってても、季節は巡り春が来ます。

うち(Pさんち)のすぐそばに、

気の早い桜が花をつけました。

Sakura20110404

 

「サクラサク」・・めでたい。おめでたいのはオイラたちか・・(--;

 

震災で忘れてたホワイトデーに

「きょうは何の日だっけ~?」とツッコまれてから

肩や首がよく凝るPさんを日常から観察してたオイラは

通販で注文して、「千葉でも配送遅れるんだな・・」と

イラッとしつつ、影響の大きさに驚きつつ、

こんなん↓プレゼントいたすますた。^-^ ~♪

 

OMRON HM-163

ハンディマッサージャー TOKOTON PRO ワイド たたき&バイブ

4975479588914

 

喜んでもらえたようです~♪ ^-^

 

日がな一日というか留守番の日々、

ニュースばかり見ていたオイラは、

アパートの中でクルクルウロウロしだし、、

どう見てもパニクってるので、

Pさんにヘルプを求めたら、

「テレビを消したら?」・・オイラは救われた!^-^;;

 

18日に帰宅する予定を非常時だということで

少し延ばしたおかげで、

Pさんと一緒にオイラの誕生日を迎えることが出来まして、、

「おめでとう」って言ってもらえまして・・

「ありがとう~」って伝えたくて~~~~~ぇ(Song by ばけものがかり(違

 

仕事を片付けるために数日富山に戻ったり、

やはり震災がらみで遅れたのですが、

おとといPさんに誕生プレゼントいただきました~☆☆

「これが欲しいの?」「・・うん」

・・母子の会話か??(あせあせ

 

調子の悪いiPod touch 1st 8GBの後継として、

iPod touch 4th 32GB ・・画像は要りませんよね?みたいな。

 

apple製品ってほとんど値引きできないじゃないですか??

なのになのに、オイラが広告で見つけたそれは、

3000円のiTuneカードとAC充電器(ELECOM製)がついて!

今なら本体のみのヤマダより100円安い!とちょーお買い得でした。

喜んでもらえたようです。・・あ、オイラ自身だった。うれP~~☆☆

 

大事に使わなくては・・と・・きのう、

1st用とはサイズが合わない保護ケースを買い換えたり、

ついでにちうこ屋でジャンク105円のUSBハブ付テンキーを

買ったり(バッチリ動きました~☆)、その他少々をこうぬう。

1stのケースは本皮製の高級品で気に入ってたんだけど

売ってなかったし、売っててもちょっとすぐには手が出ないし~

・・その辺りは残念~~。。

 

やはり・・ですよねー、、、

5月に来る、Pさんの誕生日にお返ししたいのが

人情じゃないですか~?

思わず高額のものをプレゼントしてもらったオイラ・・

・・頑張って張り切って喜んで、喜んでもらえるものを~

考えておかねば~☆☆ ^-^v

2010年12月23日 (木)

ドイツんだ?オランダ!?

きのうは

彼女手製のブランチ持参で♪

デートしました。^-^v

 

サンドイッチを食べつつ

映画「バーレスク」を観て

・・ってこの映画どうみても女性向け・・

なんですが、

音響といいダンスといいストーリーもよかったですね。

面白かったです。

 

時間に少々追われつつも、

彼女のお父さんとお母さんが眠るお墓参り(彼女 と、

ごあいさつ(オイラ。

帰ろうと振り返ったら

オイラ、石で滑ってこけそうになりまして、xox

一度は持ち直したその体勢でまたこけそうになり、

彼女が手を差し伸べてくれなかったら、

後頭部強打ということもありえたかも。orz

・・これからの人生の縮図のようだ。^^;

てか、おとーさん、押しませんでした?(違

 

・・なんて笑い話をしながら

本日のメインエベントはこちら。

Cimg0242_2 

 

Cimg0251_2

 

Cimg0255_2  

 

Cimg0261_2

 

ドイツんだ?オランダ!? でおなじみ・・じゃな~い・・

「東京ドイツ村」 ・・のイルミネーション。

オイラ、東京に来てるらしいよ。

 

おかしいな。

数日前から千葉に住んでるような

気がしてたが。<ツッコミ禁止・・ということにしておく。( ̄▽ ̄

2007年3月31日 (土)

島崎和歌子~♪

半年に一度、とーっても楽しみにしている

「TBS感謝祭」

だってだってぇ~

麗しの 島崎和歌子ちゃん を

じっくり堪能できる、貴重な機会だものぉ~。

 

Risky名義のMy Life is・・・ も 恥ずかしくて買えなかったり

「WAKAKO」写真集 も 恥ずかしくて買えなかった

隠れファン ? のオイラですが、、、

いわゆる「おばはんキャラ」も含めて・・・・・・・

・・・・・・・・愛してるんです!娘さんをください!<違!

2007年3月12日 (月)

ヘタ恋ジャー777号になりたい

「芸恋リアル」を観てました。。。

http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html

 

○始人(ジミー大西を足して割ってない)のような面持ちをした

ヘタ恋ジャー2号くんが、紳助さんのアドバイスの下、

なかなかかわいらしい彼女との、

一度限りですが、デートにこぎつけるところまでいってました。

うらやましい。。。

 

えぷそにあん、、

原始人のようではありませんが、

(むしろ昔はジャニーズ系と結構言われた

 <過去の話ですが。。。今は使用後の彦麻呂、、より悪いかも)

ヘタ恋ジャーには間違いありません。。。

 

紳助さんにアドバイスいただくにも、

オッサンになってしまってる。テレビ的に無理だ。(ーー;

 

---

おっ!?

オイラには、ほーさまがいるっ!!

例の話はどうなったんでしょう??

 

・・・ってその前に、ブログ立ち上げたこと報告しなくては。。。^^;

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ