ギャンブル

2008年7月31日 (木)

スシ食いねえ~♪

ここ2ヶ月・・・

バカになりそう(なってるかも(--;)なくらい

勝っておりまして、

昨日なんかはパチ人生初レベルの勝ち。

 

本当に

天に召されてしまいそうな悪寒^^;がしたので、

家族にスシを振舞うことにした。

 

寿司でも遠慮するような家族ではないので、

回る寿司(○と○と寿し)をテイクアウトで。^^;

 

↓CASIO EXLIM EX-Z1200 のテストがてら撮影

Kitokito_rsz  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・¥7,000 + Taxで5人前ならこんなものでしょう。

 

画像はきれいに撮れたのですが、

アングルが・・悪い・・

というか、

できるだけ他のものが写らないように撮ると

こんなものなんでしょうかね。。。?

 

新しいデジカメを買って、

初めて撮ったまともな写真がこれで、

初めてアップする写真がこの程度。。。あぅ。orz

2008年7月25日 (金)

5000Pキター!

なんと!

ヤフーのこんな↓キャンペーンで

http://premium.yahoo.co.jp/campaign/searchpoint/

5000ポイント当たってしまいました。w

以前にも別のキャンペーンで

2000ポイントもらっているので、

いい感じでふ。^^

 

パチ・バブルマネーはマネーで

2回で大幅増しました。^-^v

 

2回目は滅多に行かないパチ屋が

新システムを導入しての

グランドオープン(リニューアルでは?)とのことで

行ったのですが、、

 

空いてた台に座ったら、

こんな感じ↓

中央端 Dナムのおにーちゃん

2番目  Dナムのおねーちゃん

3番目  Dナムの(たぶん偉い)おばちゃん

4番目  オイラ

・・・

はぅxox、何が悲しくてDナムの店員と一緒に打って

Dナムの店員に負けなくちゃいけないんだろう。。ToT

と、半泣き?で打っていましたら、

大連チャンしまして、

「シマで一番出してるみたいですし、帰ります。^^」

と言ったら

「Dナムにも来てくださいね^^」

「・・・はぃ。。」

って、オイラとっくに完全に常連ですがな。xox

ま、おばちゃんはオイラも知らないから

あれですけど。。。

 

あたらしめの台だからなおさらかもしれませんが、

(他店ですが)店員だからって

どの予告がアツいか知っているわけでもなさそうでしたよ。

 

ともかく、

またマネーが、けっこー増えました。^-^

何買おうかと物色中~☆

2008年7月21日 (月)

HABキター

世間様が三連休で

それなりに忙しかったりもしたのですが、、、

 

そろそろ

パチに負けて落ち込んでいるだろう・・

と思ってるであろう

常連の皆様。

 

その通りです!xox

 

計算上はまだまだたっぷり勝っているのですが、

使っちゃった後なので、手元にないものなあ。。^^;

(まぁ、軟着陸レベルですよ。ハジけてはいません。まだまだ)

 

そこで・・

Libretto L5さまを

売り払ってこようと企んだのですが、、

即査定・買い取りの某店では、

「起動しないことがあるんですよ。

 ハードディスクは動いているんですが・・・」

「え??そんなことありましたか?」

とあえなく撤収~。><

 

帰宅して、

何度確認しても、ちゃんと起動する。

某店の店員的にはCrusoe&1.8"HDDの

起動速度は「故障と同じ」らしい。(笑

 

だいたいが、そちらの別店舗で購入したんだってば!

3ヶ月返金保証が効いてるから、

「返品してきましょうか?」とでも言えれば良かった!^^;

 

まぁまぁ、それもこれも

機嫌が直りましたヨ☆

REGZAのチャンネルをあちこち押していた姉から

「北陸朝日(ハイビジョンで)映るようになってる!」

との報告があり、

早速、バッファローの地デジでもスキャン~☆

「むーー・・HDで観る

 "三宅さん"の○ゲ具合もおつなもの」<ぉぃ

 

まぁ、そんなこんなで、暑いですが、元気ですよ。^-^

2008年5月 6日 (火)

「正夢!」の・・ハズはなかった

今朝の夢。。。

パチンコの機械が壊れて

ものすごい大当たりをする夢。。

一瞬目が覚めてから、また夢。

万馬券が当たって

1万円ずつ近くの人に分けてくれ・・と、

なぜか、2万円札を渡してる夢。。(笑

 

単なる『願望』だろう とは思ったのですが、

試してみないわけにはいかない!(爆

 

夕方、夢の続きを見に

近所のダイナムへ。

 

「をを!」

¥2,500-投入したところで・・単発。。。(--;

やはり夢は夢かと思ったら、

そこからあまり続くことはまれな連チャン♪

遊べるコーナーだったので

たいしたことはないのですが、

差し引き、

¥10,000-は勝ってるだろう。^-^v

 

でも夢では壊れたくらいに出たはず・・・

 

more!!

 

・・・呑まれました。。。orz

 

その後も、モトにはなったりしまして、

遊ばせてもらいはしましたが、

1万ちょい負けました~ぁ。o・・rz

 

まぁその、

「正夢」みたいな夢は

やはり「願望」だったと

『納得』の結果でしょうか。^^;;;;

 

えぇえぇ、楽しませてもらいましたよ~<負け惜しみ!

2008年3月12日 (水)

777タウン.net

2008/03/31:報告

きのう、QUOカードも無事届きました。

 

2008/03/29:現状報告

カード会社より請求書が届き、

無事、相殺されることになりました。

カード利用が数百円程度しかないため、

請求額がマイナスになり、

銀行口座に振り込まれることになります。

あとは、QUOカードが届けば安心?でしょうか。

--- 

 

 

どーもこーも

うさんくさい

『 777タウン.net 』

http://www.777town.net/

パチスロ機会社のSammyが運営。

検索しても怪しくないみたいだけど・・・

 

1月・・・

ヤフーのトップページ右上のバナー広告に

無料キャンペーンとか載っていたので、

登録して、無料期間が終わる前に解約した。

 

そもそも、

登録時に、任意のIDとメールアドレスと

クレジットカード番号"だけ"で登録できたことが

うさんくさかった。

 

2月・・

メールが届いて、、、

「過請求のお詫び」

カードから有料会員費が誤って落ちると。。。

うさんくさい。。。

 

--- 面倒だから中略。

 

今日現在、返金処理はまだ行われず、

心ばかりのお詫びとしてQUOカード¥1,000-分を

差し上げますので、

住所・氏名をご入力ください。。。

・・・うさんくさい。。。

 

でも、、、¥1,000-に釣られた・・・<をぃをぃ

 

そっくり、フィッシング詐欺のような

曰く「ワンタイム認証」のURLへ飛んで

送ってしまいました。。。

後で調べたら、

鯖は↓だった。。。

http://www.eltex.co.jp/

 

ああ! うさんくさい。。。うさんくさい。。。

 

「うちの子(?)に限って・・・

  フィッシング詐欺に引っかかったのでしょうか??」

 

---

追記:

ちなみに、

窓の杜にも載ってますし、

http://www.forest.impress.co.jp/lib/game/advrpg/sim/777town.html

登録から今日まで

送られてくるメールのIP(鯖)は共通ですが・・・。。。

2008年1月 6日 (日)

遊びすぎ3日間

1月3日

上越へ家族でGo!^^;

金がないのをいいことに、親から回る寿司など

おごってもらうの図@きときと ーー;

ヤマダ上越店にて、

元旦限りのはずだったポータブルナビ

SONY NV-U1 が元旦特売のまま売ってるぅぅぅ・・

・・買えない。。。

 

 

1月4日

糸魚川の友人に誘われ

「えーっ昨日も行ったのに~?」とか言いつつ

上越へGo!(ぉ

・・・と上越に着く前に

糸魚川のパチ屋で足止め。。。

なかなか止めない友人二人に

渋々(??) ワンコイン(¥500)を投入・・・。

 

当たってしまったw

¥500が56.4倍の配当になりました。 ̄▽ ̄v

 

暗くなってから上越へ。。。

腹が減ったので

「あごすけ」

http://www5.ocn.ne.jp/~noraya/agosuke.htm

のラーメンを初めて食してみた。

あご=とびうお の出汁で、

魚らしい香りでと~っても美味でした。

今度は家族とでも行こうっと。^^

 

56.4倍になったから、ナビが何とか買えるっ!と

ヤマダへ。。。

・・・売り切れてた。。。orz

 

帰りも糸魚川の別のパチ屋で

スロットする友人。。。

勝った配当をなくさないように、見てるだけ~♪

30分ほどで、友人は本日モトになったそうな。

んで、お開き。(^^)/~~~

 

帰りに深夜近くまであいている

地元のちうこ店にて、、、

懐の暖かさからか、何となく

ホームページビルダー8+デジカメの達人

+できるホームページビルダー8(本)

の未開封らしき3点セットを

¥1,980-で買ってしまった。^^;

アップグレード版の11が新品¥1,980で

売っているのは知っているので、

¥4,000以下で、

かなり新しめのホームページビルダー環境がそろう。www

・・・って、もう、ブログしかやってないのに

何買ってんだか。。。(あせあせ

 

  

1月5日

4日、友人と運転代わったときに

友人がFMトランスミッターを落としてなくして

しまったので

地元ヤマダで購入。

ヤマダのスロットで300ポイント大当たり~♪^^

 

帰ってきたら、

地元の友人が遊びに来た。

どーでもいいような話から、まぁいろいろ

話し込んで午前0時。。。

いろいろの中には、

友人夫婦に念願の子供ができたと。

いやぁ、めでたい。めでたい。^^

「おめでとう」「ありがとう」と

友人はうれしそうでした。^^

 

奥様にiPodが欲しい友人に、

「お客さ~ん、今なら

 gigabeatが¥16,800-ですよ~

 ワンセグも観られますよ~

 残り1台でしたよ~」

などと勧めるも、

アクセサリ的なiPodと

ガジェットであるgigabeatでは

違うよな~ と双方納得。

 

---

この三日間も、

gigabeatはフル稼働~~♪♪♪^^

バッテリの持ちがいいのはやはりいいですね。^^v

(音楽だけなら27時間持つんだって~)

 

それにしても、遊びすぎました。。。

今も午前1時過ぎてるし。。。

 

少し懐が潤ったので、

何かステキなブツでもと

物色する楽しみができました。^^

・・・物色しているうちが一番楽しいんですけどね。(笑)

2007年11月 5日 (月)

HDCPに対応したヨ

姉との会話:

「なあ?それパンなん?」

「な~んナンなん」

・・・古典的。w

---

 

昨日はPCショッピング~

いろいろ欲しいものがありましたが、

ビデオカードで けてーい!

 

パソコン用地デジチューナーって

でも書いたとおり、

ビデオカードをHDCP対応にしなければ

将来出るかもしれないけど出ないかもしれない

地デジチューナーで地デジを観られない(かもな)ので。。。

購入したのは、

ATI Radeon HD2600Pro (GDDR2 256MB)。

店員さんにあれこれ聞くと、

GeFORCE比で、8600GTの若干下で

8500GTの上だとのこと。

値段の割にはいい感じかも。(¥9,980)

 

ちなみに、

ここのところ更新もしてなかったのは、

パチで負けたからさ~・・・(ぉ

10月31日と今日の2回のパチで、

8月31日から貯まっていた勝ちが

計算上も若干負けたことになりました。;-;

・・・かなり調子に乗りすぎました。。。反省。

 

で、

思ったほど使わないのと、

キャッシュは使っちゃった後でびんぼ~なので、

牛さんことGetwayノートPC、

数日前にドナドナされていってたり・・・xox

 

ドナドナしなければ、負ける軍資金もなかった・・・

というのは、後の祭りの後悔先に立たずのいいわけ^^;;

 

なんせ、

いろいろ買った後の負け続きなので、

失意のずんどこw そうとうびんぼ~でふ。ToT

 

まぁ、パチ屋の遊べるコーナーが遊べないのもあるし、

当分やめたいの気持ち。

少なくともメルマガは解除しましたよ☆

2007年10月22日 (月)

パチ履歴

> 元の貧乏気味に戻りました。w

あれから、

¥2,000勝って

¥20,000勝って

¥10,700負けました。

・・・まぁ、いい方でしょうか。。。

 

8月31日に¥25,000負けてから

収支だけ計算しているのですが、

+¥54,800

勝ってる計算になりますな。。。

 

おや?

Core 2 Duo が、¥19,800-

GatewayノートPCが、¥58,800-

あれ・・・

パチだけのお金で買えたわけではないらしい。。^^;

 

まぁ、

自分の小遣いもそれなりに貯めてたってことになるようですね。

 

まだ、手持ちも少々あるので、

前々から欲しかった、

DVI対応のKVM(PC切替器)@8千円強 を・・・

・・って、割高感が強いし、現状でもどうにかなってるし。。。

・・・・とか、ずーーっと悩んでおります。

 

まあいいや、てけと~に行きましょう。<ぉぃ

2007年9月10日 (月)

足の踏み場

季節の変わり目というものは

今まで曖昧にしてきた物事を「片付けたい」と思う時期だと

前々から人様の行動をみて感じているのです。

 

そんなオイラも一人の他人様。。。

 

部屋を片付けたりしたりなんかしちゃったりしたのです。

 

・・・といっても元々片付けられないオイラのすること・・・

「足の踏み場がない」状態から「足の踏み場ならある」状態に

なっただけのレベル。^^;

 

片付けていて捨てようと思って手に取ると

たとえレシートでも「ああ・・これは幾ら幾らで買ったのか・・・」などと

物思いにふけってしまい

なかなか前へ進みません。

 

普段の生き様も「足の踏み場ならある」状態まで

せめて持って行きたいものです。

 

・・・とわかったようなわからないようなことを

ほざいてみるのでした。

 

---

・・・なんのこたぁない、パチンコでまた負けて落ち込んでるのでした。(笑

2007年6月25日 (月)

喜ぶべきか?^^;

失意のズンドコw で書きましたとおり、

大負けしてたのですが、、、

ほぼ取り返しましたぁ。^-^v

 

内容の詳細は・・・

・・・やめておこう。www

 

だからギャンブルはやめられない。(半分うそ!^^;)

より以前の記事一覧

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ