ウェブログ・ココログ関連

2013年4月14日 (日)

アホな・・

ココログのマイページで見た

12日付の、このブログのアクセスランキングが

堂々の 「 1位 」 (爆笑!!

 

Rankingtop1_2

 

アクセス数にも特に変化は無く、

前日なんて、ココログユーザがこんなに居たのか

と思うほどの順位だったのに。w

 

日頃からの変動幅からすると、

中間くらいは僅差なのは確かみたいですけど。

 

間違いでも1位はそう悪くない気分・・かな?? ^-^;

 

---

 

きのう

Amazonで注文したICONIA TAB A700のケースが

仕分けミスで福井県小浜市へ行ってしまってるらしく・・

北陸には違いないけど、ぜんぜんちゃうやろ。

午後から「調査中」と出たまま、何の変化もなく・・

・・アホな・・。(ーーメ

 

YES! WE CAN'T! (違

2012年11月22日 (木)

100,000Hit☆☆

2007年3月12日からですから、

5年と8ヶ月ちょいでやっと達成したわけです。l

『 100,000Hit☆☆ 』 ^-^v

 

昨夜(2012/11/22)、0時20分38秒・・

踏んだ方は

auのiPhone5ユーザでした。

時代ですねー。

(オイラもこそ~りときのうSB iPhone5ユーザになってしまいましたけど♪<ソフバン商法のおいしさにつられ)

 

最近、アクセスが伸びてる要因の一つは

ガラケーのアクセスがカウントされなかった

ココログフリーが、スマホならカウントしてること

・・が、あるのかな?・・ないのかな?

2011年8月18日 (木)

感謝感激☆50000Hit!!

パソコン通信の終焉期にBIGLOBEを少しだけかじり、

すぐにダイアルアップモデムで、

黎明期の地元ネットカフェ経由でメーリングリストで燃え尽きた数年。

 

その後、自らのホームページで細々と掲示板でのやりとりを続け・・

その掲示板が何の予告もなくなくなったので、

なくなりそうにない、ココログでブログなるものをやってみようと。

2007年3月12日に開設したみたいですな。

 

そして、

本日めでたく50000Hit!!しましたぁ☆☆ドンドンドン♪パフパフ~♪

^-^ ^-^ ^-^v

 

ま、相変わらず細々とやっているわけですが、ね。^-^;;

これでも、何かPCトラブルにはまった場合に検索で少しは役に立ってると

自負しております。

 

さて!

めでたく50000ヒットした方は・・(ドラムロール)・・

・・じゃん!!

丸の内のOCNの方~・・しかもIE6(ーー; ・・誰やねん。

 

ま、予想はしてましたけど、知らない人に50000の操を奪われました。

返してっっ!!(嘘っ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ