« Marface Pro!? | トップページ

2017年8月 6日 (日)

Apple Watch Series2 Nike+ 42mm♪

Apple Watch Series2 Nike+ 42mm

くっろいの
買っちゃいました。^ー^v
170520a_3
初代のそこそこいいの買って売って、
初代の38mm買って、結構使ってたのですが、
今回はSeries2ということで、現行モデルですよん♪
 
某おちうこ屋で、衝動買い状態でこうぬうしてしまいすた。。
 
散々言われた/いるApple Watchですが、
スマートウォッチ市場では、他の追随を許さない独走状態みたいですよ。
(市場自体が小さいのはこの際置いといて・・っと)
50m防水です!GPS搭載です!
Apple Pay対応です!
 
よりスマートに支払うために、
iPhoneから移動したSuicaにチャージして、
さっそうと身につけ、
コンビニにて、
「Suicaで♪」
腕時計でお支払い♪
買ったのはガリガリ君と缶コーヒーですけどね。(笑
そもそもクレカからSuicaにチャージするなら、
クレカのApple Payでもいいっちゃーいいんですけど、
サイドボタン2回押しがスマートじゃないし。^ー^;
 
Apple PayがApple Watchに入っちゃうと、
iPhone が、7や7Plusである必要性も薄れますねー。
 
噂によると、次期モデルはLTEを内蔵するそうなので、
もしかしたら各キャリアから販売される・・のかな?
もーー、買っちゃう!買っちゃう! (あせあせ)
 
さーて、38mmは売却しようっと。
 
ーーー
 
出るだの出ないだの、遅れるだの遅れないだの言われている
iPhone8ですが、
うちに出入りしているアクセサリ代理店からのメールに
iPhone8 5.2インチの保護フィルム予約案内が来ていました。
それが意味するところは、よくはわかりませんけどね。
出るだの出ないだの踊らされているのかな。。
少なくとも、5.2インチは決まってるっぽいです。

« Marface Pro!? | トップページ

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使いたいように使って、電池がもつかどうかが気になるところですが、如何ですか?

18時間がカタログスペックで、だいたいそのとおりでしょう。
なので、帰宅したら、充電する。というスタイルになりますね。
外泊時には充電器ごと持っていかないといけないということになります。
寝ている間も使えれば、ライフロガーとしての活躍の幅も広がるのでしょうが、、
まあ、寝てる時に腕時計はめてたくないですけどね。^ ^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/71344823

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Watch Series2 Nike+ 42mm♪:

« Marface Pro!? | トップページ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ