« いろいろアップデートしてるこの頃 | トップページ | ユピテルナビは結構ええ♪ »

2017年6月20日 (火)

Surface Pro も こうぬう

各店に着任が終わって十日経ちました。

 
オイラにとって問題のパワハラ社員は
オイラに実力が付いたせいか、あちらも大人になったのか、
今のところ、うまくやってます。
Pさんいわく「そうやって心を許して傷つくんだから、気を付けなさい」と
言ってますので、油断せず、大人な対応をしつつ・・ですかね。
 
異動した店長は、移動当日、うちの店に訪ねてきて、
「キツイ・・」と泣きそうな具合だったので、
心配になって、
休みの昨日、会いに行ってきました。
幸いなことに元気そうでした。
単店スタッフの職人技的な技術が、上の人の方針には合わないが、
必要とされているもので、評価されてしかるべきだと思ったそうで、
てか、お二人ともいい人ですし。。と
変わっていました。
・・世にいうストックホルム症候群を疑ったオイラでしたが、
元気そうなので安心しました。
 
その際、また買ってしまいました。
「 Surface Pro 128GB 初代 タイプカバー付属」 ~♪
T20131024141751_791_
Officeもデジタイザも欠品なのですが、
その分、安かったので・・。
異動した店長も売り上げになるので、喜んでくれました。
 
タイプカバーはタッチカバーからみたら、
雲泥の差で使いやすいですね。
MacBook Retina 12インチのスカスカキーボードよりももちろん使いやすいです。
 
即、Win10Pro化して、
今書いてます。
イイ感じです♪
 
MacにBootCampを導入する必要がなかったんではないか・・とも
若干思ったりしますね。
 
---
 
iPad Pro に、キーボードカバー、
Surface Pro に、タイプカバー、
MacBook Retina ・・
詳しくない人には同じに見えるんじゃないかという
デバイスが揃いました。w
 
まあ、Surface Pro は
数か月以内には売り払ってる予感がしますけどね。<をぃ

« いろいろアップデートしてるこの頃 | トップページ | ユピテルナビは結構ええ♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/70913396

この記事へのトラックバック一覧です: Surface Pro も こうぬう:

« いろいろアップデートしてるこの頃 | トップページ | ユピテルナビは結構ええ♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ