« Arc Mouse入手 | トップページ | 自己アピールがてらSurfaceRTを入手♪ »

2016年12月 9日 (金)

マイカーを入手す☆彡

大事な報告を忘れていました。

 
2014年4月にスクーター通勤を始めて、苦節32ヵ月!
冷たい雨に打たれて帰ってくるオイラをかわいそうに思ってくれたPさんが
新車を購入して、パレットを譲ってくれましたー☆彡
 
自分専用の車ということでしたら、
苦節47年10ヵ月、生まれて初めてです☆彡 ^-^v
 
アパート暮らしのサガ、月極駐車場まで徒歩速足で6分半かかるのが玉にきず。
でも、気楽な賃貸なので、そのうち2台駐車場が確保できるところに引っ越しまーす!
・・そのうちですけどね。
 
Pさんの新車は、パレットの後継機種だそうなんですが、
スペーシアです。
Sエネチャージです。ブレーキアシスト付きです!
USBもBluetoothもある8インチナビです!
いらないけど、バックモニター付きです。
オートエアコンがちょーぜつ快適だそうです!
 
ほぼ似たような車を買ったところが、
パレットがいらなかったわけではない感が溢れていて
感謝でいっぱいでごじゃります。m(_ _)m

« Arc Mouse入手 | トップページ | 自己アピールがてらSurfaceRTを入手♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね!スペーシア!
現在販売されている軽自動車で、最もお薦めのものです。羨ましい。
仕事柄、NISSAN以外のメーカーのものを選べないので、ディズがスペーシア並になるのを待っているところです。
タントが最近のモデルチェンジでようやくスペーシアに追いついたところなので、NISSANが追いつくのは何時のことやら・・・ですが。(定年退職するほうが早かったり(笑))

Pさんが、スズキ一択だったので、自然選択されたのですが、
褒めていただけると嬉しいです♪
オイラはまだ近所の回転寿司までの往復しかしてないので、
新車ある感の実感があまりわきません、まだ。
AAさんも定年するお年ですねー。
オイラたち資産形成がなされていないので、今は良くても老後が心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/68776413

この記事へのトラックバック一覧です: マイカーを入手す☆彡:

« Arc Mouse入手 | トップページ | 自己アピールがてらSurfaceRTを入手♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ