« iPhone7Plusほっしいなあ・・ | トップページ | つい財布が滑ってAppleWachこうぬう »

2016年10月26日 (水)

Spotifyとギガモンデビュー

1080円プラスでREGZAサーバーを外出先から見られるならいいかもしんない。

と、
ギガモンスターを契約しに、
SoftBankへ出かけたら、ついiPhone7Plusを予約してしまった数日前。
 
待て待てもう半年もすれば、すべての2年縛りが終わるのにぃ!
と思い直し、
キャンセルがてら、
ギガモンスターを契約してきました。
 
20GB使い放題です!
今まで1GBも使ってなかったのは忘れることにして、
これからは、外出先で職場休憩室で、ストリーミングし放題ですよ♪
 
今部屋で使ってるくらいのネットなら、光さえもいらないかもしれない・・
・・んですけど、
するとREGZAサーバーが・・
REGZAサーバーのための光か!?
をを!なんというもったいなさ。。。
 
まあ、一人暮らしではないですからね。
自宅にWi-Fiやネット環境は必要ですよ。
 
20GBをiPhoneとiPadでシェアしていますので、
そのiPadのSIMをPさんiPadに挿して使ってもらって、
オイラはiPhoneからiPadやMacBook Airなどにテザリング・・っと。
 
---
 
サービス開始当日に、招待コードを申し込んだのに、
おととい忘れたころに届いたSpotifyのコード。
きょうは休みなので、登録して聴いてます。
これがタダで聴けるんですからサイコーです♪
現在はプレミアム7日間お試しになってますが、
その前の、CMが入るのだって決して耳障りではないです!
 
ただ、、、ユーザーインターフェイスがよくわからない部分があって
選んだアーティストを再生できなかったりします。
もちろん、見つからないアーティストもいますしね。
 
でも、イイー☆彡
もちろんギガモンスターなので外でも安心聴き放題☆彡

« iPhone7Plusほっしいなあ・・ | トップページ | つい財布が滑ってAppleWachこうぬう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/68124625

この記事へのトラックバック一覧です: Spotifyとギガモンデビュー:

« iPhone7Plusほっしいなあ・・ | トップページ | つい財布が滑ってAppleWachこうぬう »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ