« Spotifyとギガモンデビュー | トップページ | アクティビティ機能が地味にすごい »

2016年10月30日 (日)

つい財布が滑ってAppleWachこうぬう

4KノートであらせられるDELL Inspiron 15 7000 プレミアムモデルは、
ちょーぜつ価格性能比が高いのですが、
15.6インチで4Kは、使い勝手もちょーぜつ悪く、
Hackintoshでの4Kも楽しんだしーー。。
と手放すことにしました。

明日買ってもらうことにして、見積もりが45Kyen。。。。

そわそわ。。そわそわ。。

……なにか買わなくては! <違

残存価値を考慮すると、iPad Proを社販で買うと、
ちょーぜつお得なのですが、しょーじきいらない。。

で…
なぜかAppleWach初代のそこそこいいモデルを抱え
帰路に着いたオイラがいるから困りますー。

一番新鮮味のあるいじり倒しができますからねーー。
お安くなった今が買い時かと。。

腕時計も欲しかったしー。。と後付けのいいわけつきで。。

いきなりWatchOS3.1スタートです。
Apple信者さえもががっかりするガジェットの実力や如何に。。

« Spotifyとギガモンデビュー | トップページ | アクティビティ機能が地味にすごい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/68178614

この記事へのトラックバック一覧です: つい財布が滑ってAppleWachこうぬう:

« Spotifyとギガモンデビュー | トップページ | アクティビティ機能が地味にすごい »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ