« 全録デビュー | トップページ | Spotifyとギガモンデビュー »

2016年9月 8日 (木)

iPhone7Plusほっしいなあ・・

Felica対応と防水対応が魅力なので、iPhone7Plusが欲しいですぅぅぅ。。



今、iPhone6Plusを入れたケースにSuica挿してますからねー。


・・まあ、単純にそろそろ買い換えたいのもあるんですがね。^^;




同時にこっそり、円高還元にしてはかなりの割引最大3万円


iPad Proが値下げされまして、


初代Apple Watchは過去の遺物となりまして、


PS4軽量版も値下げで発表されまして、


値下げを余儀なくされ、若干涙目気味のおちうこ屋です。


・・っても、社販で買う場合も安くなるというイケない悦びを覚えるオイラ。<をぃ!




ソフトバンクがiPhone7を契約した人を対象に


ギガモンスターというパケット20GB〜30GBのプランを発表。


5GBのプランに千円プラスするだけで20GB使えるようになりシェアもできるというから、


ホントは外でREGZAサーバーの録画番組をダラダラ観たい妻を持つ身としましては、


ますますiPhone7Plusが欲しくなります!




テザリング料金は倍増するみたいですし、ソフバンのことですから


何か落とし穴はあるんでしょうけどね。




iPadにも「何か」発表があるというソフトバンク。


既存ユーザーに嬉しい発表ならいいのですが、そうもいかないですかね。




追記:ギガモンスターは既存ユーザーも29日から契約できるとのこと。


7Plusより優先事項かなあ?…でも光より高いもんなあ…考えてみたら。。悩ましい。。


« 全録デビュー | トップページ | Spotifyとギガモンデビュー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/67399889

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone7Plusほっしいなあ・・:

« 全録デビュー | トップページ | Spotifyとギガモンデビュー »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ