« あしたわたしは… | トップページ | 4K Retina Hackintosh Book ー☆ »

2016年3月20日 (日)

えんじょい 4K ー☆

そりゃあ、RetinaのMacは欲しいですけど、高いですしね・・

お店に入荷して、欲しくて堪えきれず社販で買ってしまいました。

DELL Inspiron 15 7000
Core i7 で 16GB の プレミアムモデルです。
 
Inspiron1575483c
 
魅力は何といっても「4K」液晶。
15.6インチタッチパネル液晶に4Kです。
パない高解像度なので、
標準では200%で表示されます。
 
さすがに100%表示は辛すぎ感もパないので
今150%で表示しています。
 
HDDも1TBあるので、
Pさんに「大きなハードディスク」と揶揄されている
デスクトップ2台をいよいよ処分できそうです。
 
iTunesの移行とXPモードで動いてるソフトを
XPバーチャルマシーンで・・なんて作業がちと面倒。 
 
WindowsPCはこれ一台で充分じゃね??って感じです。
 
ああ・・この4Kでハッキントッシュ動かしたひ・・。。
まずはWindows10化ですね。
 
#前記事でAppleの発表日を思い切り間違えていたみたいです。m(__)m

« あしたわたしは… | トップページ | 4K Retina Hackintosh Book ー☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/64545790

この記事へのトラックバック一覧です: えんじょい 4K ー☆:

« あしたわたしは… | トップページ | 4K Retina Hackintosh Book ー☆ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ