« あれもおちうこ、これもおちうこ | トップページ | VAIO type P を今更ポチッと »

2015年10月 2日 (金)

あのスタパ齋藤氏がApple Watchを否定

スタパ齋藤氏は、主に自腹で購入し、良いと思ったデバイスを

モーレツにPUSHしうる表現力を持ったフリーライターであり、
事実、氏が紹介した商品は売れ行きが増えるという定評のある方です。
あまり良くないものでも欲しくしてしまう実力のある方です。
デバイスの悪口をいうことはほとんどなく、どこかを褒めます。
 
そのスタパ氏が、今朝、更新した、Impressのサイトでのブログで
「Apple Watch」をほぼ全否定されたのですから、
驚きとともにやっぱりか・・・と。
Impressにとって、おそらくAppleもスポンサーであるにも関わらずですよ。
 
 
ふふ・・これで、Apple Wacthはますます売れなくなり、
多量に売り払われるようになり、
安くなり・・
捨値で売られるようになり・・
そして、オイラの手元にやってくる。
・・と♪♪
 
楽しみ。
 
尊敬するスタパ齋藤氏の正直な記事で、益々尊敬してしまいました。(^ ^)

« あれもおちうこ、これもおちうこ | トップページ | VAIO type P を今更ポチッと »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「Microsoft Band 2」が、気になる今日このごろです。
装着していたら、腕が汗疹になりそうな予感(笑)

んーどうなんでしょうねー。
Apple Watchと似たり寄ったりなんじゃないでしょうかねー。
フィットネス関連に重点が置かれてるみたいですけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/61863546

この記事へのトラックバック一覧です: あのスタパ齋藤氏がApple Watchを否定:

« あれもおちうこ、これもおちうこ | トップページ | VAIO type P を今更ポチッと »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ