« 欲しくないもん・・ | トップページ | あれもおちうこ、これもおちうこ »

2015年9月17日 (木)

VivoTab Smart

Windows RTでもいいから

キーボードが付属するのが欲っしいなあ・・

と、物色してましたら、

ネットで在庫が確認できる某店にて

ACアダプターが欠品なだけで
ASUS の VivoTab Smart というイカしたWindows8タブレットが
安めだったので、
この間買ったICONIA Tab 8Wを買った価格近くで
同店で売り払って
差額を支払って、こうぬうしてきました。
 
じゃん、ぬ☆
K0000523559
 
カッケーでしょ?だしょ?
Atomですけど、Suface Proとほぼ同じような使い方ができます。
バッテリー持続時間については上回っていますよ。
Officeがプリインストールじゃないのは・・ご愛嬌ということで。
 
買ってすぐに半日以上費やして、Windows10化した・・
・・ものの・・
できたと思ったら、タイルアイコンが表示されず
ありがちなバグだと判明してから、手動でピン留め作業・・
そんなこんなしてるうちに
手持ちのACアダプターではほとんど充電していないことに気づき、
MicroUSBにありがちな「結線の問題」と「出力不足の問題」の二重苦で、
本格的に解決するには、両方を解決するACアダプターを
こうぬうする必要がある・・とわかり、若干萎えています。orz
 
ACアダプター欠品による問題さえ解決すれば、
Windowsタブレットとしては、満足のいく製品なので
今度は比較的長く持てそうです。^ー^ ・・?
 
・・って丸一日経過しても、まだほとんど使えてませんけどね。。ToT

« 欲しくないもん・・ | トップページ | あれもおちうこ、これもおちうこ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/61653142

この記事へのトラックバック一覧です: VivoTab Smart:

« 欲しくないもん・・ | トップページ | あれもおちうこ、これもおちうこ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ