« Windows10タブレットお試しちう | トップページ | VivoTab Smart »

2015年9月10日 (木)

欲しくないもん・・

150828koba_apple3_640x567
 
さて・・
記録的豪雨がこちらにも来ないかと心配してるうちに
終わったきのう、今日の2連休。
幸い雨は止んだようです。
寝ている間にSiriも答えてくれるようになりました。
 
が!
 
iPhone6s Plus欲しくないもん・・iPhone6 Plusで充分だもん。

iPad Pro欲しくないもん・・iPad Air2で充分だもん。

iPad mini4欲しくないもん・・iPad mini2・・あまり使ってないもん。

 

新Apple TVなら2年縛られないし、ちょっと気になります。

ぃゃぃゃこっそり発売済みのiPod touchだって気になります。

iOS9はiPad Air2ならそれなりに恩恵を受けられそう。

バッテリーが保つのが本当ならiPhone6 Plusにもそれなりの恩恵がある・・かな?

 

だもん。と並べた3機種の2年縛りをとっとと終わらせて

脱SoftBankを目指したい・・のこころ。

・・まだまだですけどね。

 

できれば今度はすべてSIMフリーでMVNO運用したい。

・・無理か。。

ソフトバンクが純増欲しさにMVNO各社に回線を提供してくれれば

状況はオイラに良い方に動くのに・・

・・無理か。。

 

とか言ってて堪えきれずにiPhone7 Plus辺りをSBで契約してしまっている

オイラがいるんでしょうね。。

 

もっと思い切ってWindows10で揃えてる可能性だってないわけじゃないですけどね。

・・無いか。。

 

 

追記:

> さらにアップルでは、SIMフリー化したiPhoneにAppleCare+を付けて、月32ドル(約3800円)で毎年最新モデルにアップグレードできるプログラムを始めようとしています。

http://www.gizmodo.jp/2015/09/iphone_6s_plusall.html

マジかあ・・・(ため息)・・・魅力的すぎる。。

« Windows10タブレットお試しちう | トップページ | VivoTab Smart »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> 脱SoftBankを目指したい・・のこころ。
ソフトバンクと東電が組んで、
ソフトバンクユーザーは電気料金が安くなるプランが、
来年の電力自由化以降に始まるらしいよ。
脱SoftBankできますかね(笑)

ね、この「何々と組み合わせると安くなる」というのも
うまいこと言ってる人がいまして、
もはや「何々と組み合わせないと、高いよ!」ということになるんじゃなかろうか。
と。
まあねえ、関東にいる分にはSoftBankだから困るということもほとんどないのですがねぇ、、
できればMVNOで運用したいし、縛られたくない…できれば…デスねぇ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/61549697

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しくないもん・・:

« Windows10タブレットお試しちう | トップページ | VivoTab Smart »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ