« 水曜日は外房に出かけー♪ | トップページ | DriveTheLife »

2015年4月14日 (火)

スパルタンはぅぇぇぇー!

今朝やおらアップデートを始めて
昼になっても終わる気配もなく、
帰宅したらやっと、
Windows10テクニカルプレビューがビルド10049になり終わってましたので
Project Spartanを試してみてます。
 
レンダリングの速さ、風の如し!
 
まるで、回線速度が10倍ほど早くなったか
あるいは、PCの性能が10倍ほど早くなったように
感じるほど、
一瞬でページが開き切るからスゴイ!
 
このノートパソコンにはこれだけの
潜在能力が隠されていたのねん♪・・みたいな。
(自慢ですがCore i7なので元来高性能)
 
May Be...
今どきのハードウェアとOSとしての10を生かし切る設計がなされているんでしょうね。
互換性をかなぐり捨ててまで猛Pushしたいそうですからね。
 
もしかしたら、Chromeの64bit版を使っても似たような
経験ができるのかもしれませんけどね。
 
ジャッキー・チェンもびっくりですね☆
「 そら、Xや!」
 
<おそらく既出過ぎてヘドが出そうなネタw

« 水曜日は外房に出かけー♪ | トップページ | DriveTheLife »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> もしかしたら、Chrome
試してみて下さい(笑)

Windowsの話ではありません。

本日、私のNexus7が、Androidが5.1になりました。

64bit Chromeはまた今度。^_^;
Nexus 7(2013)はオイラも手放さずに持ってるんですが、
OSは新しくなっても、他のOSしか使わず…宝の持ち腐れ状態。
Vine Linuxより使ってないんですね。これが。
AAさんのはLTEが入ってますからね。
スマホはもちろんタブレットも回線のあるなしで使用頻度は大きく変わるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/59633976

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタンはぅぇぇぇー!:

« 水曜日は外房に出かけー♪ | トップページ | DriveTheLife »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ