« ギャラタブ7.7で有機EL体験済み | トップページ | スパルタンはぅぇぇぇー! »

2015年3月30日 (月)

水曜日は外房に出かけー♪

千葉の低めの山を越えて横断し、

途中VICS対応のはずのYahoo!カーナビに
山中で通行止めを案内されず、遠回りし、
メリケン国へ続く太平洋はでっかい洋をよーく見て、
道の駅で「箱もの」シェイクスピアなんたらがよーわからん状態で見て、
別の道の駅でランチを食べたら、
オイラPさんに頼まれたものと違ったものを注文して出てきてしまいかなり怒られ・・ToT
勝浦の「半」露天風呂の信楽焼き客室風呂(not温泉)付の旅館に一泊し、
おいしい創作料理を満喫し、
イチャイチャしてきました。(*^0^*)
 
2日目には、
鴨川シーワールドへ行って、結構楽しんできました。
地元の人間に言わせると「シーワールドですかー?」みたいな
感じらしいのですが、
Pさんも魚や海が好きでダイビングしてるくらいですし、
オイラのなんだかんだ海や魚は好きですから、
水族館としても良かったですし、
シャチやイルカやアシカと・・なんだっけ?白いイルカ・・の
ショーもかなり楽しかったです。
そもそも、富山の水族館ってかなりしょぼいですから
オイラには、新鮮そのものです。
商売でお世話になりまくった魚類にも再会?)できましたので
「いつもお世話になっておりますー」と頭を下げておきました。(笑
 
全然日帰りできる距離なんですけどね、
一緒にお風呂がね♪ ^-^v
(実家ではできてたんですけど、アパートではムリぃ)
 
夫婦で一泊デートのろけでした。^-^;

« ギャラタブ7.7で有機EL体験済み | トップページ | スパルタンはぅぇぇぇー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/59454918

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日は外房に出かけー♪:

« ギャラタブ7.7で有機EL体験済み | トップページ | スパルタンはぅぇぇぇー! »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ