« 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち | トップページ | iEPSON mini »

2014年12月11日 (木)

5.0.1 と 8.1.2

nexus 6 の 発売に合わせたかのように

Lollipop こと Android 5.0 が 降ってきました。

正確なバージョンは、5.0.1でした。

この「1」がきっとなにかと大変だったんでしょうね。

 

iOS も 8.1.2 になりました。

たぶん、本当に一ヶ所(着信音がらみ)のバグフィックスみたいです。

おそらく、セキュリティーフィックスも含まれてるのでしょうけどね。

 

iPad Air2 が ありますので、

iPad Air は Pさんに使ってもらうことにしました。

 

Pさんが使っていた iPad2 は、売りに行こうとしたのですが、

自分の店では安いので・・と近隣の他店へ売りに行ったら、

査定に一日かかるのに一緒っぽくて、あほらしくなって持ち帰ってきました。

 

iPad2のアクセサリもまだ大量に持ってますので、

オイラのものに戻して、まだしばらく持ってようと思います。

 

久しぶりに使ってみたんですが、

iOS をあえて 7.1.2に留めてることもあるのか

サクサク動くんですね。

んで、iOSのフォントだとXGAでもぜんぜん字が読めちゃうんですよね。

 

すんばらすぃ♪

iPad2 まだ現役で行けそうです。

 

---

 

Lollipop まで弄ってる時間がありません。。。orz

« 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち | トップページ | iEPSON mini »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

昨晩、知らぬ間に5.1.1が降ってました。
今、再起動中。

それはおめでとうございます。
オイラのNexus7はアップデートに掛かっている時間より使用時間が少なく、
宝の持ち腐れもいいところ。
そんなこんなしてるうちにAndroid Mになってしまいそうです。
iOS9はまだかな〜?そん次はXなのかな〜?みたいな。

そして、6.0.1になりました。
もう「6」って、なんだか、早くないですか?

ようこそ、未更新ブログへ。(笑
 
早いですよね。iOSも9.2ですねー。
Version番号は(前からですが)もう意味をなさないみたいですね。

ブログを更新しないのは、仕事が忙しいのも多少ありますが、
欲しいようなOSのパソコン、タブレットなどは一通り最新OSで使える状態で
揃ってしまったので、特に書くこともない・・という。(笑
 
きょうは風邪で仕事を休んでしまいました。。。関東は乾燥してますね。

あらあら、ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/58241478

この記事へのトラックバック一覧です: 5.0.1 と 8.1.2:

« 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち | トップページ | iEPSON mini »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ