« Office for iPad 良すぎるやろー | トップページ | Lollipop が OTA で こない・・ »

2014年11月 8日 (土)

√5

2.2360679 ・・

 
Pさんの会社にも選手が何人かいて大いに協賛している関係で、
 
Pさん会社の行事として、富士山麓のグラウンドで
 
地元サッカークラブの試合を観戦してきました。
 
 
 
・・と言っても、○ェフ○原はもうありませんし、
 
アマチュアチームなのですが、目指すはJ3昇格だそうですよ。
 
 
 
結構、いい感じで勝ってきていたそうですが、
 
1-2で残念ながら負けてしまいました。
 
リーグ戦なので、明日4-0で勝てるなんてことがあれば
 
次へ進める可能性があるそうです。
 
サッカーはほとんどわからないのですが、みんなでの応援楽しかったです。
 
 
 
御殿場に近いので、間近には、
 
大きな大きな富士山がそびえていました。
 
少し冠雪して、すごくきれいでした。
 
 
 
向かうときから、
 
アクアラインを通って、横浜経由・・と
 
バスに乗ってるだけでも楽しかったですね。
 
 
 
帰りに海ほたるに寄る予定が、
 
近すぎてトイレ休憩にならないとの理由でなくなり
 
ちょっと残念ではありましたけど。
 
 
 
山梨では天候に恵まれ、澄んだ空気と森林浴、
 
大いにリフレッシュできました。^-^v ^-^v

« Office for iPad 良すぎるやろー | トップページ | Lollipop が OTA で こない・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/57927345

この記事へのトラックバック一覧です: √5:

« Office for iPad 良すぎるやろー | トップページ | Lollipop が OTA で こない・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ