« Lollipop が OTA で こない・・ | トップページ | 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち »

2014年11月28日 (金)

Note で Core i7 ☆

セキと鼻水がここ一ヶ月止まらず、

「きっと肺炎なんだ。」「きっと結核なんだ。」「きっと肺がんなんだ。」と苦しんでましたが

きょう、お医者さんを変えてみたら、

おそらく、アレルギー性の喘息であろうから血液検査してみます?とのことで

結果が出るのに一週間。それまで待ってられませんから、アレルギー性喘息の

薬をもらってきました。

これで治るといいんですけどね。・・っても、アレルギーもいやーー!!!!

 

さて、本題、

割安・・あくまで割安だったので、

ちょっと前のゲーマー用ノートPCをこうぬうしました。

マウスコンピューター謹製のお品☆

 
スペックとしては、
 
Core i7 720QM 1.6GHz (TB時2.8GHz、4コア、8スレッド)
 
を筆頭に、
 
GeForce GTX 260M
 
と、4GBメモリ、320GB HDD、
 
HD+(1600x900)光沢液晶、DVDマルチとなります。
 
 
 
スコアがなかなかモンスター・・だった・・かつて・・みたいな♪
 
W86cu_expidx
 
 
HDDだけが残念な値ですねー。
 
5.9出ることがわかっているHDDと交換しようか。。
 
 
それ以外は、ずぇんずぇんデスクトップに引けをとらないっしょ??
 
Windows PCは、これ1台でいいじゃん☆・・とも、少しだけ思えてきたりしてます。
 
 
 
まあ、たぶん近いうちにすぐに売っちゃいますけどね。<をぃ

« Lollipop が OTA で こない・・ | トップページ | 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/58117458

この記事へのトラックバック一覧です: Note で Core i7 ☆:

« Lollipop が OTA で こない・・ | トップページ | 廻るーまーわるーよ iOS デバイスたち »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ