« iPad Air を リース で 使用ちう | トップページ | iOS8 が 今夜くるーー☆ »

2014年9月17日 (水)

iPhone6 Plus かあ。。

火曜・水曜と久しぶりに二連休をもらい、

テレビもラジオも点けずゴロゴロ…ゴロゴロ…

今日から、初出勤のPさんからのメールに返信している最中に…!

SIMが入る複数のデバイスがからサイレンのような音が!!

緊急地震速報!!

とりあえず部屋の真ん中で丸くなる。^_^;;

揺れはそれほどでもなかった。。震度3。

地震速報の方が怖かったですよん。。




さて、

すでにiPhoneユーザである方で声の大きめの方には

そこそこ評判が悪いiPhone 6 と iPhone 6 Plus ですが、

オイラは、大画面化に賛成です。

みんなどーして4インチの画面でWebがちゃんと読めるかずっと不思議でした。

オイラ、視力はいいんですよ?



5.5インチにもなれば、もしかしたら、iPad mini を

持ち歩く必要がなくなるかもしれないと思ってます。(実機を見てないですが)

スマホだけでことが済むなら、ガラケーとタブレットの2台持ちが最強!という

金銭面での理屈も覆されるわけです。



ま、オイラは残債無料と下取りが併用できる旨さに乗っかって

この間、iPhone 5s に 乗り換えましたから、どうしようもなさそうですけどね。

やってまうとしたら、思いきってSIMフリー版を買って、SB版 5s の SIM で運用…

ってどこの道楽もんやねん。(⌒-⌒; )


あーあ、iPhone 6 Plus いいなあ。。

Pさん、ガラケーから乗り換えないかなあ。。? ^o^;

そこへ向かわせるうまいプランありそうなんだけどなあ…。。



そういえばASKA被告の判決がある日に

まだ終わってない問題でなぜか反対側にいたのですが、(⌒-⌒; )

数駅で近かったので、食事のついでにApple Store 銀座 に 巡礼してきました。

予約開始日だったんですね。知りませんでしたけど。。

ってか、店頭受付はしてなかったそうなんですけど、

そこそこ混んでる感じでした。(いつもの光景なのかも)



帰りに総武線に向かうため、山手線を東京駅で降りて、

オイラは言った。

「 へぇ、東京が終着駅じゃないんだ。 (真顔) 」

Pさん、半笑いで、「 山手線だもんねー 」

あ……… (赤面) あー、田舎もんをバカにしたなあーー!!(笑



« iPad Air を リース で 使用ちう | トップページ | iOS8 が 今夜くるーー☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/57403098

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone6 Plus かあ。。:

« iPad Air を リース で 使用ちう | トップページ | iOS8 が 今夜くるーー☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ