« Pogoplug Mobile@1800yen | トップページ | iPhone6 Plus かあ。。 »

2014年9月 6日 (土)

iPad Air を リース で 使用ちう

記事が長く途絶えてしまいました。



上場企業の一員として自覚を持てとのことで、

ここに詳しくは書けないのですが、

ありがたいことに、アルバイトから正社員へのレールには乗れている状態のようです。

モチベーションだけは高く、汗だくで倒れそうになるほどがんばっています。



社長が、

「(社員なら)日経とプレジデントとダイヤモンドを読め。

最低でも日経は読め。そうじゃないと共通言語で話せない。」

との、店長達への指示がありました。


まだアルバイトのオイラには関係ないのですが、

それを口実に(?)、

近所のPCデポで、各種電子書籍とセットで個人契約のリースで使える

iPad Air を 契約してしまいましたあ!

ラインナップにあったのが、プレジデントだったので、それで契約。

店員曰く、プレジデントが実質数百円/月で読める計算になるとのことでした。

…3年契約ですけどね。。



これで、iPad で 使ったことのない世代はなくなりました!(アホですみません)

« Pogoplug Mobile@1800yen | トップページ | iPhone6 Plus かあ。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/57292378

この記事へのトラックバック一覧です: iPad Air を リース で 使用ちう:

« Pogoplug Mobile@1800yen | トップページ | iPhone6 Plus かあ。。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ