« iPhone6 Plus かあ。。 | トップページ | Office for iPad 良すぎるやろー »

2014年9月17日 (水)

iOS8 が 今夜くるーー☆

iOS8 ・・ 新しいモノ好きのオイラとしては外せない。

 
 
 
現在手持ちのiOSデバイスが
 
iPhone4 , iPod touch 4th , iPad2 x 2 , iPhone5s , iPad mini Retina , iPad Air ・・かな??
 
touchの第4世代はiOS6でとうにサポート対象外ですが、
 
本来の目的どおり音楽プレーヤーにしたり、
 
ポケットに忍ばせて、仕事でスピーカー等の動作確認や電卓として有効活用してます。
 
iPhone4 が ついにサポート対象から外れましたね。まあ、仕方ないです。
 
これは、Pさんカーでカーオーディオ代わりに働いてくれてます。
 
「 0円から~ 」 で、電話として使用することも可能は可能です。
 
もうすぐ縛りが終わるのでしっかり解約しないと0円~ではなくなりますので、気をつけねば。
 
iPad2 なんですよねー。問題は。
 
iOS8 が インストールできてしまうだけに悩ましい。
 
初期の iOS7 みたいに、重くて・・重くて・・だったら困るなあー・・と。
 
かといって、
 
日常的に使用しているiPhone5s と iPad mini Retina への 導入は、
 
バグが若干怖いし。。
 
iPad Air は Wi-Fiモデルで自宅使用だから、これならいいのかなあーー・・などなど
 
うれしい悩みをしています。
 
 
 
iPhone6 Plus が欲しいときのう書きましたが、
 
iPad 2台が最新モデルなだけでも、十分じゃないか!
 
と自分でも思っていたりします。

« iPhone6 Plus かあ。。 | トップページ | Office for iPad 良すぎるやろー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/57410619

この記事へのトラックバック一覧です: iOS8 が 今夜くるーー☆:

« iPhone6 Plus かあ。。 | トップページ | Office for iPad 良すぎるやろー »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ