« スマ放題(改) | トップページ | おちうこ屋歴2ヶ月過ぎて »

2014年6月 9日 (月)

SSDでMax.の7.9だもん☆

SSDはポチらずに店頭でおちうこをこうぬうしました。

 

---

 

きのうに戻ります。

もうずぇんずぇん使ってないWindowsタブレットほかを

売りに行こうと思っていたところ、

職場の上司に「秋葉原行ってきなよー」と勧められ

「 ? ・・ あー、ちょうど行きたかったところなんですよー 」

と言ったら

上司は釣れたとばかりに「 大島優子が・・云々 」。

「 ・・嫌ですよー、AKB劇場って駅前もいいとこじゃありませんかー。 」

・・大島優子やAKBよりも、PC関係の売買が大切なオイラ@PCをた。^-^;

「 行ってテレビに映ってきなよー。取材されてきなよー。 」とからかわれ

今日は、ぜったいに秋葉原に行かないことを心に誓い、

売りたかったWindowsタブレットほかは、千葉駅前で売却。

売却益から、おつりがたっぷり来る形で

128GB SSD ( PLEXTOR PX-128M3P ) を、こうぬう。

反対側のヨドバシなども、たっぷり「 みてるだけー 」して帰宅。

 

先ほど、取り付けました。

ついでにメモリもCore i7 PCについていた4GB x 2 と

SSDを取り付けたPhenom II X6 1090T PC の2GB x2 と 交換。

 

---

 

出たよ。出ましたよ。

Windows7のエクスペリエンス・インデックスの「満点」である

7.9 !!

 

じゃん!!

 

Plextorpx_128m3p_expidx


 

スクーターで駅まで行くのに、

土砂降りで、オイラとパーツが悲惨な状態になりそうになり、

一度は、売却と購入を断念しようとしたのですが、

がんばった甲斐があり・・あったのかな? ・・ WebブラウズPCに。w;

 

これだけのエクスペリエンス・インデックスを出すPCは

そりゃあ世の中にはたくさんあるでしょうけれど、

実際に使ってる人間をリアルで知ってる場合は、きっと少ないに違いない。(ニヤリ

( そうであって欲しいだけでもありますけどね ^-^;; )

 

---

 

追伸:

そうそう、このデスクトップの光学ドライブは

Blu-Rayの読み書きはもちろん、HD DVDまで読み込めます。

この点でも、オイラの手持ちパーツの「いいもの」をてんこ盛りにしてます。

・・・ これで、動作音が静かなら言うことないのですが・・・ 。

« スマ放題(改) | トップページ | おちうこ屋歴2ヶ月過ぎて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

充分満足されたついでに、
Pさんに、旅行でもプレゼントされたらいかが(笑)

そうしたいところなんですがねー・・
Pさんの行きたい旅行といえばダイビングだったりしますから、ムリー!><
基本的には家でまったりが好きであり、
そうできる精神状態であることが好きなんだそうですよ。
 -
まだまだ非正規バイト生活ですから、現実にはオイラひとりの稼ぎでは
食べていくことすらできません。
何らかの待遇の改善はいずれあるような雰囲気なのですが、いつになるかわかりません。
Pさんは正社員での求人に事欠かないだけの資格を持ってくれてますから助かります。
先週から働いてくれてます。
 -
1,080円の6コアベアボーンにいくつか買い足して楽しむ程度が精一杯・・ですかね。
タブレットもうまくやってるようですが、資産価格としても数としても減ってきてますし。。

旅行はムリなので…というか催促されてw
スシローをオイラのおごりで食べてきました。
100円寿司ですけど、180円ネタが多かったり、2人とも大食漢であったり、
Pさんはナマ中x2があったりで、0.5諭吉程度になりますね、いつも。(⌒-⌒; )
収入が足りないのをわかってて、やりたい仕事をさせてくれてるのですから、感謝です。
あ、毎夜寝る前には首や肩や腰や足などの入念なマッサージングをさせていただいておりますよ。(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/56453344

この記事へのトラックバック一覧です: SSDでMax.の7.9だもん☆:

« スマ放題(改) | トップページ | おちうこ屋歴2ヶ月過ぎて »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ