« ネット停波 | トップページ | カケホーダイ&パケあえる »

2014年4月 2日 (水)

ええでー☆KeyBoard Folio TM720

ええよー☆これ。





LogicoolのKeyBoard Folio TM720 という

ご覧の通り、カバー兼キーボード。



RetinaのiPad miniの厚み増加分0.3mmは

保護フィルムを貼らないことにより、吸収できるようで

実際問題なく今入っています。

ま、Retinaに限らず重くはなりますけどね。かなり。



ずっと目をつけていて、

NTT-Xで7980円だった時には、さすがに高過ぎると思ってて

アキバでイエローなら3980円もあったのですが、色がヤダ。

色を選ぶと4980円…3980円でも高いのに。。



数日前のNTT-Xで欲しいブルーが3980円。。

一度はカートに入れたけれど、引越しをも控えやめておいた。

翌日!1780円!「買った!」…バナナの叩き売りか。。(笑

配送が間に合うか心配だったのですが、

ごく普通に配送されまして、今装着してココログエディタで書いてます。

ソフトウェアキーボードでね。(--;



ココログエディタのおバカー!!

なんで横画面に回転しないねん!

まあ、これはアプリの問題なのですが、、、

配送された日には、同じNTT-Xで980円!orz

…と言っても、売り切れてましたので、買えなければ意味ないですからね。



とてもお得な買い物ができました。(^.^)

このカラー(紺色?)なら、仕事の休憩時間に使ってもハデではないでしょうし。



---


ついでで書きますが、

この間試しに買ってみた

nexus 10 。

nexusであること以外の唯一と言ってもいい魅力は

WQXGAの解像度なんですが、

この解像度が、マルチウィンドウではないAndroidでは

単に文字が綺麗になるだけ程度なんですよねー。。

文字が綺麗かどうかなら、nexus 7 (2013) の FullHD で充分なんですよねー。

まだ高く売れるうちに売り払ってこようと思ってます。



iPad mini を iPad mini Retina には 買い替える価値がありますが、

iPad 第3世代、第4世代 を Air に 無理して買い替える必要もないように思いますしね。

Air と mini Retina の 基本性能が同じだからなおのこと。

そもそも、タブレットに何の性能を求めるの? ゲームだけでしょ? (-_^)


« ネット停波 | トップページ | カケホーダイ&パケあえる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/55621275

この記事へのトラックバック一覧です: ええでー☆KeyBoard Folio TM720:

« ネット停波 | トップページ | カケホーダイ&パケあえる »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ