« モイスチュアだってば日本海 | トップページ | Office for iPad が 出た!? »

2014年3月19日 (水)

にこいち de nexus10

なんとか当面のアパートも決まり、

バイトだからか割りとあっさり希望職種の仕事も決まり、

引っ越し、アパートの初期費用、足りない家電や足りない家具、

さらには、通勤用にスクーターなどなど入り用でしょうがないのですが、、、



自己研鑽を兼ねてーー♪

と、自己弁護しつつ、

なんだか数が増えてしまったiPad mini と

Kindle Fire HD 8.9 の 売却を主目的に

聖地秋葉原へ・・・♪



その売りたいminiは秋葉原の某店で買ったのですが、

説明はあったものの、IMEIが▲のままでなので

他では売れないのですね。

うまいことできてまして、購入店なら○として買い取る…と。



オークションで○で売れたら得なのにーなんて

内心思いつつも査定してもらったら、

オークションでのなんだかんだのリスクを差し引いた程度で

買ってくれて、感謝感激☆



HD 8.9を売った¥と合わせて

結構いい¥を手にしました。



それから、ぐるぐるぐーるぐる

アキバ探索。



うーー

どうしても使ってみたい。

我慢ならん。

買ってもいい理屈をひねくり出してみる。



後で売却してもそんなに損しない☆



というわけで、

手にした¥より僅かに安かったですし、

nexus 10 16GBモデルお買い上げ~~。。



タブレットが7インチクラスしかなくなってましたし、

なんたって解像度がPCで言うところのWQXGA!(2560x1600)

寒損と言われるメーカーでもnexusであるし。。



…などと、nexus 10 で 書いてみました。(´∀`*)

« モイスチュアだってば日本海 | トップページ | Office for iPad が 出た!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

「⭕」が、機種依存かな?
と、Nexus7で書き込みしました。

Linux+Firefoxでは、「⭕」は文字化けしています。
Nexus7では、「○」と表示されています。
と、今度はいつもの環境からのカキコでした。

いろいろ直しました。ご指摘ありがとうございます。
丸なんですが絵文字以外にも色々ありすぎてワケわかりません。
機種依存の問題は増えすぎてる現状ですよね。
UNICODEに一本化される日は来るのでしょうかねー。

それから、
ココログを編集してて、改行がそのまま反映されるのはiOSだけですね。
でもiOSでは専用アプリのココログエディタで書かなければ
途中で書き込めなくなるという 涙 仕様なんですけどね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/55438602

この記事へのトラックバック一覧です: にこいち de nexus10:

« モイスチュアだってば日本海 | トップページ | Office for iPad が 出た!? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ