« Kindle Fire HD 8.9 @7980yen | トップページ | 辞める人間に周りは言いたい放題ですな »

2014年2月13日 (木)

PC4台/400yen orz

引っ越しますし、、、

ショップブランドのデスクトップPC4台を

売却に行ったんですね。

 

比較的短時間後、

動作確認した様子もなく、計400円!! orz

 

そりゃOS無しですよ。

そりゃ面倒だったのでHDDも無しですよ。

でも恐らく付いていた、ビデオカードを一枚のみ出しても

100円にはなったでしょ?

Core2Duoだってそうでしょ?

例えばACケーブルやS-ATAケーブルだけでも

売値100円はするでしょ?

 

持っていった手間さえ出ないなんて。。。

 

わかりますよ。

完動品かは自己申告ですし。。

わかりますよ。

Windowsだけでも軽く1万円とHDDを足して

やっとちゃんと使えるのが、

古い世代のショップブランドじゃ、欲しい人は少ないでしょうよ。

 

Windows 7でも8でも、サクサク動作するんですけどね。

そういうPCがノートでも

新品で3万円台から

中古なら1万円台から

OS入りで買えますものね。。

 

XPのライセンス有効活用もできなくなり、

時代は変わりました。。

PCが終了間際ですが、

デスクトップPCはとうの昔に先に終了したようです。

 

---

 

そりゃあそうですよねー。

自分がそういうようなPCのジャンクを1500円で買って

ちゃんと使えてたんですから、買値は当然そうなりますよねー。

 

友人に1台個人売買で買ってもらってよかった。

妹に1台「どうせ1000円とかだから」とくれてやってよかった。

リサイクル料金が発生しなかっただけでもよかった。

・・強がり。ToT

 

---

 

残したデスクトップは

Core i7 と PhenomIIX4 の クアッドコア2台と、

Core2Duo を 1台。あ~んど、Atom330IONコンパクトキューブ1台。

・・って、まだ、デスクトップジャンルだけで4台あるしー。(あふぉですねん^^;

« Kindle Fire HD 8.9 @7980yen | トップページ | 辞める人間に周りは言いたい放題ですな »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/54984293

この記事へのトラックバック一覧です: PC4台/400yen orz:

« Kindle Fire HD 8.9 @7980yen | トップページ | 辞める人間に周りは言いたい放題ですな »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ