« 都会でのスマホのWi-Fi | トップページ | iPad Airはオイラが起源ニダ☆ »

2014年1月25日 (土)

Princeton iBOW PIP-KB1 (定価7980yen)

Image

http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/pipkb1.html

きょうは、午後からアキバで自由行動の認可が降りたwので、

買ったガラクタもどきのひとつです。

定価は7980円。



モノとしては、

見ての通り、iPhone4/4Sのキーボードになりますし、

付属のUSBケーブルでPCに接続すれば、US配列キーボードになります。

しかも!アプリをダウンロードすれば、iPhoneがタッチパッドになったり、

テンキーにもなるそうですから、

ギーク魂をくすぐりまくりです。


前回秋葉原に行ったときには1980円とかで、

超特価だったように記憶してますが、

きょうは、なんと!590円でした☆☆

(新品ですよ。保証なしですが)

iPhone4をまだ持ってますのでね、買いました。



iPhone4/4Sのアクセサリーは密かにアツいですよ。

膨大に発売されていたありとあらゆるアクセサリーが

激安処分価格で売られていますから、

この際、4/4Sの中古白ROMを買ってもいいかもしれません。(笑



夕食に食べた、岡田准一も取材で食べに来たという

カレー店のカレーの方が、はるかに高かったという。(^○^)



---

そうそう、前記事の件ですが、

Wi-FiをOFFにして出かけましたら、

バッテリーの極端な減りは起こりませんでした。

« 都会でのスマホのWi-Fi | トップページ | iPad Airはオイラが起源ニダ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/54744856

この記事へのトラックバック一覧です: Princeton iBOW PIP-KB1 (定価7980yen):

« 都会でのスマホのWi-Fi | トップページ | iPad Airはオイラが起源ニダ☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ