« iPad mini Retina こうぬう済☆ | トップページ | 猫も杓子もSIMフリー、SIMフリー言うてますが »

2013年11月14日 (木)

Wi-Fi 32GB から Cellular 128GB へ 変更

あさってにはWi-Fiモデルが届いてたはずの

iPad mini Retina ですが、セルラーモデルが早々に出てきたので

我慢しきれず、

深センから発送済みの32GBモデルをキャンセルして…

(オイラのせいで一台買い遅れた方すみません)

セルラーの128GBをポチってしまいました。(⌒-⌒; )



いろいろ問い合わせると、

iPad3 の 3G を 解約して、

さらに、mini初代の機種変更にすれば、

mini初代の分割払いは残るものの、

支払う総額は、タブレットセット割さまさまで

今までよりも少なくなるみたいで。^_^



ややこしめの契約なので、

ソフトバンクオンラインショップで申し込む際に店頭受け取りにして、

実際に店舗に行って、それぞれの確認や、iPad3の解約などしてきました。



それが、今朝。

いつ入荷するかまったく未定だとは聞いていたのですが、

今現在になっても、サポセンにもショップにもオンラインでも

データが上がってこないらしく、

本当に買えてるのか、ちょっと心配になります。



ってか、心配すぎて、サポセンとショップに問い合わせたんですけどね。<ぉぃぉぃ



さて、あさって箱に入ったまま返送される Wi-Fiじゃなくて、

セルラーを…ってかmini Retinaを早く触って見たいのですが……

なかなか叶わないのかな??…もしかして。

« iPad mini Retina こうぬう済☆ | トップページ | 猫も杓子もSIMフリー、SIMフリー言うてますが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

もう明後日過ぎてますが?

はい、、おととい届いたので、128GBセルラーを予約できたことを確認後の
きのう、外箱すら開封せずに返品しましたよ。^_^;
在庫状況がまったくわからないそうですので、24日に見せびらかせないかもしれません。

話は脈絡無いけど、
えぷさんのTVは東芝製じゃなかったっけ?

え?リコールかなにかありましたか?
うちのテレビの内4台はREGZAです。
オイラのはパイオニアの50インチとシャープの37インチで
使用してますよ。

ただ、単に、東芝がTV生産を止めると報道されていましたので。
デジタル出始めの頃には安さで売れた東芝も、今時の低価格では
止めたほうがマシだと判断したのでしょうね。

ものを作っても適正価格で売れない時代なので、疲れちゃいますね。

誰かを訴えて和解金で暮らす時代がもう来ているような気がする、
今日このごろです。

そうですね。
ヤマダとかなんてもはや販売業じゃなくて、買い叩き仕入れ業とでも
言えるような業態ですものね。
それでも「負ける」んですからどうしようもないですね。
不正や倒産が怖くない(確信的、考慮・計算できない)会社には勝ちようがありませんものね。
そういう会社は次々つぶれるんですけど、次々現れるんですよね、恐ろしいことに。
--- 
きのう・おとといは一泊二日という強行軍で、Pさんの実家に帰省と墓参りに行ってきました。
規制・墓参りというより、「逃亡」ですけどね。
一昨昨日にETCをつけパレットで行きました。距離は片道650kmちょいですね。
普段誰も住んでない実家にもなんとか滞在できそうですし、
Pさんの契約が切れる今月半ばから、オイラの委託管理が始まる1月半ばまで
Pさんの実家に逃亡して夫婦で静養しようかと思っています。
ネットはテザリングとMVNOのWi-Fiルーターで確保できますし。
テレビがね・・アンテナが地デジ対応してないと思われ。。
ワンセグもおそらく圏外ですが、スカイツリーでOKになってるかもしれませんけどね。
(一応I・Oデータの地デジ内蔵モニター持ってってみよー)

お正月は、表日本ですか・・・そうですか(謎)

そんなカキコしていたら、宅配のお兄さんが・・・
「夕食に間に合いましたか?」と。

有難うございます。
早速・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53935164

この記事へのトラックバック一覧です: Wi-Fi 32GB から Cellular 128GB へ 変更:

« iPad mini Retina こうぬう済☆ | トップページ | 猫も杓子もSIMフリー、SIMフリー言うてますが »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ