« 今だけ!100円!! Mapfan for Android 2013 | トップページ | ソフバンのえげつないほどのMNP戦略 »

2013年10月17日 (木)

Win8.1前に、モーレツDLちう

Windows8.1だけでも3つ無償アップグレード対象があるのですが、

さて、32GB SSDの元Win7タブレットにも、空き容量不足なくDLできるのか

心配してます。

 

---

 

きょうは、ちょっと物欲が増えてしまいまして、(あせあせ

iPad mini 用の キーボード一体型ケースこうぬう ・・ ステキ♪

・・と、

最大16時間駆動するというから、丸一日使えるといっても過言ではない

ASUS の Androidタブレット Eee Pad TF101 も こうぬう。

キーボードだけじゃ軽すぎるからバッテリーも!見たいな感じで

「合体☆」してると、最大16時間駆動 ・・ ステキ♪

・・てか、オイラはそんなにキーボードがほしかったのか??

この2つはおちうこ。

 

新品でUSB無線LANアダプタが660円だったので、

2つこうぬうして、デスクトップに使用。

これで、我が家のPCおよびiOSおよびAndroidは

完全に無線化されましたので、

LANケーブルはルーターの4ポートだけで足りるようになりました。

HDDレコーダーとかも、イーサネットコンバーターとかで

無線化したいんですけどね、ちょっと高くてですね。。

 

---

 

で、新たにAndroid追加ということで、

100円でこうぬう済みの Mapfan for Android 2013 を DLしたら、

したらですね!

昨夜の20:00までにDLした地図は間違ってますから再DLを!と。

新たなのと5台ですがな。<そんなに持ってるほうもどうかと思いますが。^^;

 

で、そういえば・・!と、

AppStoreが為替相場にあわせて値上げだゆうてたな。

しかも10月度のオフライン地図出てたな ・・と、

あわてて30日チケットこうぬう。

あわてる必要はないのですが、これも最大5台にDL。

<そんなに持って・・以下(ry

 

---

 

すべてをダウンロードしてるわけではありませんが、

さて、CATVの実効速度20Mbpsを若干きる下り回線で

20:00のWindows 8.1解禁まで、間に合うのでしょうか。

 

 

・・べ、べつに・・に、逃げないんですけどね、どれもこれも。

好きなんですねー。好き者なんですねー♪♪ (笑

« 今だけ!100円!! Mapfan for Android 2013 | トップページ | ソフバンのえげつないほどのMNP戦略 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

8.1の感想は?

・・・Windows8.1にはEaster eggでXPモードが復活!とか(望)

んーーそのイースターエッグあったらいいですね。(笑
先ほど、XPがあと半年というY!トピックスコメント欄の荒れようが面白かったです。
-
8.1のレビューとか感想とかって、多くの人が書いてるだろうから、天邪鬼で書きたくない。<ぉぃ
まあ、スタートメニューの右クリックでコンテキストメニューで一通りできるのは
一定の評価をしたい気持ちです。
デスクトップ機ではデスクトップでスタート。
タブレット機ではモダンUIでスタート・・てな感じ。
Previewと同様、IEは双方で連動してるようなので、不都合が多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53635196

この記事へのトラックバック一覧です: Win8.1前に、モーレツDLちう:

« 今だけ!100円!! Mapfan for Android 2013 | トップページ | ソフバンのえげつないほどのMNP戦略 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ