« Bookey Proときのうの長距離活魚輸送 | トップページ | 馬場島(ばんばじま)の紅葉 と 黒部そば屋 »

2013年10月28日 (月)

50インチAndroid を iBOX A9 で

Main_2


2.3なんですけどね。FROYOなんですけどね。

シングルコアなんですけどね。512MB,4GBなんですけどね。

リビングPCを実現する機能は充分に備えていて、

Google Play も 使えて、新品2980円だったのでレジへGo。^^;

 

http://huntkey.co.jp/android/iboxa9/

 

誰がなんと言おうと、リモコンがいい!

 

↓こちらの方が詳しく解説してくださっています。(無断リンク

http://cotton-no100.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/ibox-a92480-712.html

 

結構、よさげで、実際に購入した人の感想もなかなか。

「 当たりかも 」

ってな、意見が多いですね。

無線キーボード・マウスも難なく繋がりましたよ。

 

PIONEER50インチプラズマに映すと・・

じゃん♪

Cimg0792
 

 

(ピンクのが7インチだったかな?一般的な大きさのデジタルフォトフレームです)

もちろんですが・・?・・中華フォントですよ。

あ、Wiiのセンサーバーが光ってる。・・何ヶ月も使ってないのに。<をぃ

<<電源抜いとけ!ですよねーw

 

---

 

実用度とのトレードでは、さほど大きさの変わらない程度の

Atom330ION Win7 PC も 持ってるんですけどね、、、

それに、USBメモリサイズだし、4.xだし・・ってのが、

1~2千円ほど高いだけなんですけどね、、

オイラ、新品で3,000円を切って、PC(もどき)が買えること自体が

モーレツに感激するわけでありんす。

« Bookey Proときのうの長距離活魚輸送 | トップページ | 馬場島(ばんばじま)の紅葉 と 黒部そば屋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

えぷそにあんさん、はじめまして^^ リンクありがとうございました^^
50インチプラズマディスプレイですかー。これで表示させると圧巻でしょうね^^

このiBox A9 この値段なのに、普通にGooglePlayに対応してくれているので、特に苦労なく、アプリがダウンロードできるのが助かります。
(元値が10000円超えてるようですけどね^^;)

はい、圧巻です。・・多少気分が悪くなります。(苦笑
そう、Google Play対応もポイント高いですよね。
HDMIケーブルが付属してたり、電池がマクセルだったりと
そこそこ高かったんだろうなあ・・感が、にじみ出てます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53752683

この記事へのトラックバック一覧です: 50インチAndroid を iBOX A9 で:

« Bookey Proときのうの長距離活魚輸送 | トップページ | 馬場島(ばんばじま)の紅葉 と 黒部そば屋 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ