« 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ | トップページ | Win8.1前に、モーレツDLちう »

2013年10月15日 (火)

今だけ!100円!! Mapfan for Android 2013

こんな記事を書いている間にも100円ずつ値上がりしていくそうですが、

インクリメントPさん、太っ腹すぎます!

iOSでおなじみのMapfanやMapfan+のような

オフラインで使用可能なナビアプリの

for Android 2013が少なくとも2年間はちゃんと使えて、

今だけ、ホント今だけ、100円ポッキリ!!

(数時間ごとに100円ずつ上がっていくそうですから、これを読むころには!?)

 

http://japan.cnet.com/news/service/35038519/

 

iOSのMapfan+は常用しているのですが、

あれって、実は、オフラインでは検索できないんですね。

(今は改善されてるのかも?ですけど。)

Android版は、オフラインのスタンドアロン状態で使えると書いてあります。

(今、地図をダウンロード中なので試せませんが)

# 追記:フリーワード検索はできず、公共施設などなら探せます。(iOS版と同じ)

 

Google Play で アプリを買うのは、実は2度目なのですが、

あれもiOSと同じで、同じIDならば、どのデバイスでもOKなのですね♪♪

(H/Wが対応してない場合は除くみたいですけど)

早速、今手元にある、安堂ロイド・・ぃゃAndroidタブレット3台と、

Androidスマホ1台の計4台に、100円でこうぬうしましたから、

1ナビ/25円・・みたいな。(笑

 

インクリメントPさんは、iOS版の最新オフライン地図も

ちょくちょく250円で提供してくださるし、

かなりうれしく、ありがたく、感謝してる会社ですー☆☆

これで、ちゃんと、儲かってるんだろうか!?

« 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ | トップページ | Win8.1前に、モーレツDLちう »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

儲かっているのか?やけのヤンパチなのか??
他の地図屋さんのデジタルデータも売れていないんじゃないかなぁ?
全然売れないなら、100円でも「+」になる??
GoogleMapと比較して、安定した利用が出来れば、それなりの価値がありそうですが、どうなんでしょ?GoogleMapは、Googleの気分次第で突然の機能削減や有料化など、ちょっとお遊びで使うなら良いけど、真剣に使い出すと失望することも多々ありそうなのでね。

先ほどから日テレのZIPPの台風情報を見ていたのですが、
関東からの中継より、こちらのほうが風が強いように見えるのは気のせい・・?
--- 
きのう数時間後に公式ツイートをみたら、すでに300円でしたから、
もう、結構な価格になってるでしょうね。
さて・・そこで・・100円で買えるはずだったものが、1000円とかしたら、
人は購入するものでしょうかね?
一度下げた価格は簡単に上げられないのは商売の常識だと思いますけどね。
(マクドナルドはもちろん然り)
・・オイラは100円でしたから大満足ですけど、そのうちMapfan+も出すのでしょうね、きっと。
-
確かにGoogleはあっさりやめることがありますからね。
まあインクリメントPが倒れるのが先かもしれませんが。^^;
ゼンリンは、価格はたたかれているでしょうけど、各社から一定の収入があるんでしょうね。きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53611579

この記事へのトラックバック一覧です: 今だけ!100円!! Mapfan for Android 2013:

« 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ | トップページ | Win8.1前に、モーレツDLちう »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ