« 実は・・1500円のinspiron530も | トップページ | iOS7は重めですね。 »

2013年9月18日 (水)

ソフバンのLTEも僻地に到達(嬉

今さっき、

ふと思って、iPhoneのWi-Fiを切ってみたんです。

 

そしたら、

SoftbankのLTEもバリ3に!!

・・うれすい。うれすぃ。うれしひーー♪

 

auは手元にないのでわかりませんが、

docomoとSoftbankは、この僻地でもLTE対応しました。

 

おおむねケーブルテレビインターネット(20Mbpsのコース)並みの速度で

調子よければ、それより大幅に速いんだから、困っちゃいますね。

 

---

 

さーて、

明日朝にはiOS7がダウンロードできるようになってるだろうし、

iOSデバイスの、バックアップ、バックアップ♪♪

 

 

---

 

記事とは関係ありませんが、

オイラが大っ嫌いな裸の王様@独裁者志望の徹ぼくちゃんを

昨夜、ツイッターで、論破してやりました。・・できたと思います、たぶん。

♪ 坊や いったい 何を 教わってきたの?

« 実は・・1500円のinspiron530も | トップページ | iOS7は重めですね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あの御仁を論破するのはたやすい事では有りません。
恐らく無視されているだけだと思いますよ。

ダントンさん、こちらではお久しぶりです。
まあ、恐らくそうでしょうね。
でも、彼はオイラが指摘した直後にその晩のツイートをやめ、
今朝は、「大阪都構想」から「ワン大阪、ひとつの大阪」と言葉を変えましたけどね。
「屁理屈には屁理屈で!」
事実としてはそんなところです。

あんまり書きたくは有りませんが、「one大阪」は維新創設からず~っと使われているキャッチフレーズ。
それに彼らの最終目的は「道州制」。大阪都はその過程にしか過ぎません。

いろいろ書いてみてましたが、
この件についてはノーコメントにしておきます。
これ以上のコメントも禁止します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53300874

この記事へのトラックバック一覧です: ソフバンのLTEも僻地に到達(嬉:

« 実は・・1500円のinspiron530も | トップページ | iOS7は重めですね。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ