« ラム・ダブラー@studio XPS 8000 | トップページ | 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ »

2013年9月30日 (月)

倍速FullHD亀山AQUOS が ¥454/インチ ♪

2007年モデルですが、何か問題でも?

313tnmmcul


SHARP AQUOS LC-37DS3

ネットでも詳しい情報を見つけづらいモデルですが、

亀山工場、フルHD、倍速 で 37インチ の おちうこが、

通常26,800円のところ、決算特価で16,800円だからたまらない。

 

2Fリビングには「うそんこハイビジョン式」ですが

Pioneerのプラズマ50インチが居ますので、まだ現役続行ー。

2F寝室のWXGA32インチREGZAと入れ替えようかとも思いましたが、、、

20インチのAQUOSで我慢している妹に条件付で

1万円ぽっきりで買わせてやることにしました。<なんかえらそー

 

条件とは、

・現在の20インチAQUOSをよこせ。

・21.5インチ地デジチューナーつきFullHDモニターをよこせ。

の2つで、6,800円を補填してやる。

・・と、双方においしい条件。

(妹はいざ手にしてみるまで文句言ってたけれど)

オイラは、20インチをキッチンの食卓へ移して

同じ21.5インチ地デジチューナーつきFullHDモニターを回収します。

これで、それと含めて2台のFullHDモニターが余ってきますので、

好きなように(たとえば売ることも)できます。^^;

 

37インチは、

HDMIだけで3つあるのがなんたっていいし、

DVI端子まであるから、やはり自分で欲しくなりましたが

約束なのでガマン、我慢。

 

16,800円だったら、37インチFullHDモニターとして「だけ」

使ってもいいくらいの価格ですものね。

 

インチ辺りの計算なんてしてしまうと、

454円になってしまいます。スッゲー!!

 

---

 

いい買い物ができました。

いい買い物がちょくちょくできるのは

ひとえに某PCショップのおちうこ価格が破格過ぎること。

まだ気づいてる人間は少なそうです。

« ラム・ダブラー@studio XPS 8000 | トップページ | 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53445445

この記事へのトラックバック一覧です: 倍速FullHD亀山AQUOS が ¥454/インチ ♪:

« ラム・ダブラー@studio XPS 8000 | トップページ | 速達の「かがやき」まで車で十数分☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ