« FUSION IP-Phone SMART で 逆に喧嘩ToT | トップページ | よーろいん・さんだー!A"hー♪ »

2013年8月18日 (日)

♪公私共に Like a Busy ー

公私と言っても、

私ごとは、初めて小学校の同窓会があったくらいなんですが、、

まあねえー半分以上は保育園からの学友で、

カッコつけようとか思ってもムダ、無駄。(笑)

三つ子の魂まで知られてるような仲間たちと、楽しい時間を過ごせました。

、、、それが昨日。



今日で、お盆の鬼のような忙しさはひと段落。

なにせ、親父に結構重い半身麻痺が残ってて

ダメだというのに、乗用車が運転できるくらいで、

4トントラックに至っては、オイラしか運転できなくなったので、

長距離運ちゃんのような日々と、近距離でもやっぱり配達と積み下ろし。

Pさんと一緒に出かけて家族からの、パワハラ、モラハラを受けないだけでも

まあ、楽なんですが、

母は、冬からの看病と、オイラと、親父と姉とのバトルの板挟みで寝込んだり、

姉も働きすぎと自らのヒステリーで風邪のような症状で寝込むは、

オイラにどーせちゅううねん。、、ってな日々でした。



そうやって頑張ってる最中にも、

半身麻痺の親父に「お前は人より働いてないんだから、小さくなってろ!」と

言われたのは可愛い方で、

姉には、往復6時間かけて長野県から活魚輸送してきたオイラを捕まえて

「お前、何にもしてないんだから、文句言うな!」だってんですから

どの口が言うんだ!!状態ですよ。(ーーメ



このDV家族ふたりにはときおり殺意が芽生えます。

オイラ、変でしょうか?

あくまで「意」ですから、ご心配なく。^_^;;;



でも、何とか乗り越えたので、

明日が休みなのはもちろん嬉しいですし、

それより何より、達成感があり、

やり遂げたことは、パワハラ、モラハラ家族にも「忘れない数日間だけ」は効果が持続しそうです。

でも、Pさんは明日も仕事なんですけどね。ToT



もう、今日午後から、

富山市へ出かけて、PCショップ巡りして、物欲汗だけかいて、

何とか抑えて、100円寿司をたらふく食べてきたんですけどね。(^_−)−☆

« FUSION IP-Phone SMART で 逆に喧嘩ToT | トップページ | よーろいん・さんだー!A"hー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/52933637

この記事へのトラックバック一覧です: ♪公私共に Like a Busy ー:

« FUSION IP-Phone SMART で 逆に喧嘩ToT | トップページ | よーろいん・さんだー!A"hー♪ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ