« 自作PCは自分で修理んこ☆ | トップページ | NEXUS 4 が SIMロックフリーって!? »

2013年8月25日 (日)

5インチ、FullHDスマホがMNP一括1円、4万円キャッシュバックだそうで・・

docomo の Fujitsu Arrows X F-02E なんですけどね。

2013年春モデルでハイエンドモデルにもかかわらず、

MNPなら一括1円、4万円のキャッシュバックだそうなんですね。

@少なくとも富山市の100満ボルトでは

 

Color04_2


 

オイラも、SB、iPhone4を0円~運用しているSIMという

隠し球があるんですが、

それよりも、そういうのでこうぬうした、本体を新品状態で

お安く譲ってくださる、いわゆる「転売やー」さんに、感謝しつつ、

ヤフオクで、いい感じの価格で、譲っていただいたんです。

いわゆる白ROMで。

 

なんたって5インチでFullHD、Tegra3で性能も充分。

防水・防塵・ワンセグ・1630万画素カメラなどなど・・

ガラスマが備える機能がてんこ盛りですから、

新しいNexus7を買うよりいいかなあ~・・と思いまして。^-^

 

443ppi・・だったかな?

もはやDPE写真画質の1.5倍を超えるそうで。

 

でも、まあ、PCサイト表示にして、

ふつーのタブレットの様に読もうとしても、

字が小さすぎて読めませんけどね。

ファブレットでもなく、やはりスマホですわ。

 

言われてるような、不具合は今のところありません。

まだ1年間のdocomoの保証もありますし、、ね♪

 

IIJのSIMを入れようか迷ってる最中です。

 

ちなみにSPモード契約がないと、

ファームウェアのアップデートが出来ないを始め、

使えない機能はたくさんありますけどね。

# アップデートは一時的にSIMを借りればいいそうですけどね。

## IIJmio SIMでアップデート可能でした。(FMトランスミッタも有効になりました)

« 自作PCは自分で修理んこ☆ | トップページ | NEXUS 4 が SIMロックフリーって!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/53033054

この記事へのトラックバック一覧です: 5インチ、FullHDスマホがMNP一括1円、4万円キャッシュバックだそうで・・:

« 自作PCは自分で修理んこ☆ | トップページ | NEXUS 4 が SIMロックフリーって!? »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ