« Android用Twonky Beam で お風呂で録画番組☆ | トップページ | QuadCoreメインデスクトップ故障からの顛末 »

2013年6月 7日 (金)

Logicoolのマルチタッチパッド t650

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/touchpad-t650

 

こういう↓物体で

T650wirelessrechargeabletouchpad


 

ヲタクの教祖様w、

スタパ齋藤氏がお勧めのあまり

ブログでは飽き足らず、

動画番組で説明してるから、欲しいじゃありませんか☆

http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/20130507_598164.html

 

しかし・・マウスの・・ようなもの・・に

実勢価格5.98英世を出すのはなんとも惜しい・・

と思っていたら、

ハード・オフさまさまで、3.98英世で売られていたので

「ちうこの割には高いけど、需要があるからこうだろう・・」

と、こうぬう☆★

 

Windows8で使用してますから、

7で紹介している、スタパ氏よりもサクサクいい感じで使えます。

 

が・・!

 

---

 

使ってみると・・

なにやら、どこか使いづらい・・

オイラが左利きなのに、置くスペースが右にしかないのが

最大の原因だとしても、使いづらい。

 

おそらく重大な原因は・・

そう・・

決してモニタがタッチパネルになるわけではない!

という、根本的な問題。^-^;;

 

マウスカーソルやポインタを特定の位置にポイントするには

押せばいいタッチパネルと、

移動しなければ場所を特定できないタッチパッドでは

根本的な使い方が違うのですよ。

 

なんだかですねー・・

慣れ親しんだ、マウスのほうが、

マルチタッチパッドよりはるかにいいような気がします。

マルチタッチパネルなら不満はほぼないのですがね。

 

といっても、日本語の範囲選択できなさ加減は

どのタブレットOSもどうにかしてくださいな! ホント困ってます!

「英語じゃないんねんから、スペースで区切ってないねんで~~!」

« Android用Twonky Beam で お風呂で録画番組☆ | トップページ | QuadCoreメインデスクトップ故障からの顛末 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

> どうにかしてくださいな!
ねぇ。

ほんに、、ねぇ。ですよねー。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/51947227

この記事へのトラックバック一覧です: Logicoolのマルチタッチパッド t650:

« Android用Twonky Beam で お風呂で録画番組☆ | トップページ | QuadCoreメインデスクトップ故障からの顛末 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ