« G-SHOCKやTablet Pや20"AQUOSや | トップページ | アホな・・ »

2013年4月11日 (木)

オーバードライブ

iPad mini も 欲しい けれど・・

iPad の Retinaモデルも欲しい。

 

miniなら相当頑張れば手が届いたり、

iPhoneユーザなら2年縛りだけれども

比較的安く持てるのですが。。

Retina を 使ってみたい。見てみたい。

しかし、高い。

 

Kindle Fire 8.9 なら 結構安いのですが、

Androidですらないし。。

 

と、悩みまくってるうちに、

8.9 と ほぼ同価格で

Acer の おちうこ ICONIA TAB A700 が

売られていたので、買ってしまいました。

 

10.1インチ1920 x 1200 の なかなかの解像度。

実機を使ってても、あまり綺麗さを感じないのですが、

iPad2 に 戻ると、一目瞭然。

TAB A700 の 解像度の高さを比べて知ることになる・・みたいな。

 

高解像度液晶にTegra3だからなのか、

専用ACアダプタでしか充電できません。

タッチパネルが正常に使えないような気がしますが、

故障なのか仕様なのか判断しかねています。

今朝には(おそらく熱)暴走してましたし。

 

結構お金使っちゃったなあ~~と思っていた

おととい!おとといですよ!

いつもの養魚施設から出て数百メートル。

60km出てたそうです。

40kmの場所で。

ハイ、2点減点、反則金15,000円。ToT

お金も痛い、かなり痛い。

だって、高い買い物した後だもの。

 

でも、もっと痛いのは、

こないだ免許更新したばかりなので・・

次回"も"3年免許が確定してしまったこと。(泣

 

オーバークロック・・ぃゃ オーバードライブはいけませんな。

« G-SHOCKやTablet Pや20"AQUOSや | トップページ | アホな・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オーバードライブと聞くと、
マニュアルミッションの5速や6速を思うのは、
私だけ?

思わぬ\15,000-の出費は痛いね。

ええ、そうなんですけど
この場合丸一日の休みは取れず疲労気味の近況と
オーバードライブプロセッサとかモナリザオーバードライブとか
PC絡みやサイバーパンクでハイテク感を醸し出してみました。w
 
痛い出費でふーーー。。。
 
やっぱ・・・正常にタッチできないなあ。。。

ゴールドに復帰した関西人が通りますよw
今の車、レーダー付けてないけど捕まった事は皆無。
バイクは・・・高速道のみ追いつけない速度で巡航可能だし(コラ)

ええなー!ゴールド免許。Pさんも確か前回復帰しました。
うちは車の台数も多いし、直前スイッチオンにはかないませんので
レーダーはつけてないですね。やはり。
オイラもけっこーめっかってなかったのですが、
新規開拓wの取り締まり場所でやられました。
住宅地ではないやろ!その手前やろ!みたいな。
- 
不幸中の幸いは手前で信号待ちしてたし、
最高速度110kmなんてTOYOTAマニュアルトラックだったので
そんなには加速しようがなかったこと。
不幸中の不幸はwその数十分前にオイル交換して
吹き上がりが多少はよくなってたこと。(笑
- 
バイクは・・糸魚川の友人が1300ccの逆輸入車で
思いっきり出してみたら、2速でもxxxkm、
出せた速度では首がもげるかと思ったそうですよ。w
--- 
---
--- 
やはりPさんに触ってもらっても、正常にタッチできないので、
配達ついでに返品に行ったのですが、
あまりにもありがちなことに、見事にちっとも再現せず。
「そんなことないでしょ~、貸してください。」・・再現せず。orz
昼ごはん食べてる間含めて、一時間くらい触ってもらいましたが、
まったく正常だと。
「どーーーしましょーーーー・・・・」と困り果ててたら、
店員さん、「同等以上の価格の商品と交換することは可能です。」
「おー!そーですか?」
と言っても、アンドロイドだと国内メーカーなだけで
解像度は1280x800。いらない。
っと、あるではないか。ICONIA TAB A700。
「1300円安いですけど、いいですか?」
「ええ、同等品ですからいいですよ。」
と、おつりをもらってきました。
- 
先ほどから、セットアップ含めていろいろしてますけど、
いたって順調です。
国内メーカーではないですし、アンドロイドですし、個体差ですかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/51181844

この記事へのトラックバック一覧です: オーバードライブ:

« G-SHOCKやTablet Pや20"AQUOSや | トップページ | アホな・・ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ