« iPhone5のテザリング不具合途中経過 | トップページ | 新品交換でiPhone5テザリングの不具合直った »

2013年3月16日 (土)

テザリング不良で新品交換

きょう午前中のうちに、新品交換されたiPhone5がやってきました。

交換までの日数は満足度高いです。ちゃんと見たのか不安になるくらい。

リカバリだけでも1時間半はかかってたので、気がせいてしまいました。

 

あわてて行ったいつもの仕事場で、30分程度使ってみましたが

とりあえず、以前のような不具合は解消されている様子。

・・て、新品交換されても、リカバリしたことにより・・とか

ありうるので怖いですね。恐ろしいですね。ですよ。

 

明日は仕事場で長時間待機してるので

じっくり直ってるか試せそうです。

 

自宅では、いつもの Wi-Fi を 止めたままにもできず、

それだと、いつの間にか自宅Wi-Fiに戻ってたり・・と

わかりづらいことこの上ないですからね。

(自宅のWi-Fi設定を削除すればいいのか・・そっか。)

それに、そういう環境では本来テザリングが必要ないのですし。ねぇ?

« iPhone5のテザリング不具合途中経過 | トップページ | 新品交換でiPhone5テザリングの不具合直った »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

デジタルカメラと、電気錠で、それぞれ一度ずつ、
誤作動により新品交換したら、交換したものがまた誤作動、
再度交換となったことがあります。
再度の際は、面倒が先立っちゃいますよねぇ、
遂にはどうでもいいかなぁ・・・なんてね。

昨今は、販売店にあれこれ言っても、とどのつまり、何も聞く耳持たずに、
「メーカーのカスタマーサービスセンターに言ってくれ。」ですね。
カスタマーサービスの質疑に答えて、
「それはお客様、○○の故障が考えられます。」とか言われても、
○○は間違いなく壊れていないことを知っていると、次第に馬鹿らしくなって・・・

・・・。

(愚痴でした(笑))

そうですよね。
オイラはエプソンの初期のインクジェットカラープリンタを
2台買って、のべ6台使っても、まともに給紙せず・・
Y電気の店員に「やってられねーよ!」っとまで言われ、
なぜか、人事課にTELしました(笑 が、
エプソンがいいといってるのに返品や別機種への交換すら応じてくれず、泣き寝入り。
5万数千円のゴミができましたとさ。
・・って何度か言ったような・・だんだん話がこなれてきました。(笑
-- 
最近のY電気なんかはじめ量販店は以前から見たら「仏様」のようです。(爆
Y電気はAmazonにおされてると社長自ら認めてるみたいですよ。
触らせてはもらえるとしても、商品知識は自分で、
カスタマーサービスに自分でTELして自分でメーカー送りなら、
Amazonやネット通販でも一緒ですものね。
 
・・・。

(愚痴でした(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/50796057

この記事へのトラックバック一覧です: テザリング不良で新品交換:

« iPhone5のテザリング不具合途中経過 | トップページ | 新品交換でiPhone5テザリングの不具合直った »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ