« 春ですねー。道路の白線引き直してます | トップページ | iPhone5テザリングの不具合が解決しない件 »

2013年3月 9日 (土)

Atom Z2760(開発コード名:Clover Trail)

Atom Z2760・・これがそうか・・。

ARM並の省電力性能とx86であることを兼ね備えたCPU。

 

Surface RT の 記事に さらさらっと書いてあって

読み落としがちになるように作為を感じますね。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1303/08/news103.html

Surface RT と Windows RT の 短すぎる生涯が終わりを告げようとして・・いる!?

 

てかてか・・

Intelってロードマップを割と明確に公開してますよね?

知らなかったオイラがダメ~~かもかも。。

 

オイラはAtom N455 で 4時間駆動 の

ONKYOのWin7HP→Win8Pro タブレットをまだ持ち続けます。

どわって、安かったんだもん。(¥2.98諭吉 + ¥1.2英世)

 

あれ?

Z2760 って 正式発表でも、昨年9/27だって。。

これより「すごい」のがでる・・らしい。。20へぇ~

 

ま、とゆーても、

近頃は、タブレットはiPad2ばかり使ってて、

nexus 7 ですら、あまり使ってなく・・

記事を書くときには、たいていデスクトップですけどね。^^;

 

---

 

追記しちゃいますが・・

Windows 8 に おける、デスクトップ って、

もしかして、Mac に おける、クラシック環境と似たり? ・・とか!?

なーんか、そーうまくいかないような気がしますけど、わかりませんね。

« 春ですねー。道路の白線引き直してます | トップページ | iPhone5テザリングの不具合が解決しない件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Windows Desktopの操作方法が、ワンボタンマウスで操作するものとして改められない限り、Windows DesktopディスクトップをTabletで使う気になれないかも。

Ctrlキーがないから、複数選択ができないですものね。
Macな皆さんはどうしてるんでしょうね。
あ・・Macなタブレットはないか・・^^;
右クリックはその場を長押しですよ・・ってご存じか。

今時のマイクロソフト社のサイトのトップは、
「Surface RT」
ですねぇ。

できなかったことができるタブレット。Surface RT を体験してください。
価格(税込)49,800円
・・・今すぐ購入!

えぷさん、ポチッとして下さい(笑)

キーボードは別でいいですから
19800円なら買ってやらなくもない。<えらそー
ONKYOのWindows7タブレットをWindows8Proにしましたからね。

なんか…タブレット業界騒がしいですねー…噂が…
nexusの次世代機はフルHDらしくて199ドル〜らしいは序の口で、
相変わらずdocomoからiPhoneの噂は絶えず、
今日なんて産経新聞が伝えたそうで…
その前にも、
世界でdocomoしか使ってない周波数にiPhone5とiPadが対応したというから
どうもホントっぽい。
次世代iPhone、iPad、iPad miniが6月に出るとか発表されるとかの噂で
アメリカでは各ショップが30%オフとか始めたそうで、
docomoも同時発表でしょうか。
これを受けてかわかりませんが、ソフマップ.comでは
iPad初代がついに10000円を切り、
iPad2は20000円を切ったのも特価で、
第3世代でも特価で30000円を切ったのがあったり…

こうなると中古のAndroidなんてMVNOの回線が使える機種以外で
魅力のある機種は少なく、
WUXGAだったりしても、価格が中古にしては割高感が拭えない。

…何らかのタブレットがまた欲しいんですけどねー
何が何だかわかりませんわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/50677148

この記事へのトラックバック一覧です: Atom Z2760(開発コード名:Clover Trail):

« 春ですねー。道路の白線引き直してます | トップページ | iPhone5テザリングの不具合が解決しない件 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ