« タブレットころがし | トップページ | Cyber-Shot DSC-T110 »

2013年2月20日 (水)

転がして iPad 2の2号機

Pさんにあげた状態で貸し続けていた

iPad Wi-Fi 1st 16GB は 無事に

おちうこ相場より高めに落札され、発送しましたし、、

10.1インチってでかいんだよなあー・・状態の

MOTORORA XOOM は 1入札有りで、

現時点で合計しても、ほぼまかなえる価格で、、

 

iPad2 Wi-Fi +3G 64GB WH を こうぬう して、

きょう、もう届き、設定も済ませて、

あとはPさんにグレードアップしたiPadを渡すだけ~・・で、

オイラのiPad2の同型モデルと合わせて、

iPad2 2機 体勢で、タブれってます。<やや意味ふ^^;

「 iPad 2の2号機 」

 

iPad2 が iPadの標準機状態ですので

みなさんもおちうこを狙うならiPad2がいいと思いますよ。^-^

 

もちろん、iPad Wi-Fi +3G 64GB 1st も 持ってますし、

iPhone は 4の32GB、5の64GB もあり、

iPod touch 32GB 4th は Pさんに使ってもらってて、

オイラは、骨董品のiPod touch 8GB 1st まで あったりして・・

 

iOSだらけでアップル信者なのかと思えば・・

Android だって、転がして、タブれっていて、、

Windowsだって、タブれってたり、デスクとっぷってたり、

ノーてったりしてます。(笑

 

んとですねー・・

お買い得なちうこを見つけてこうぬうし、

使うだけ使ったらオクで売り払い、

次のお買い得なちうこの原資にあてると、

ほとんどお金いらないんですわ。

( ネットではこれを(一種の)「転バイヤー」といふ )

 

少しずつ、デバイスがブラッシュアップしていくさまは

なかなか楽しいですよ。;^-^ ゞ

 

この仕組みというかからくりというか・・に、

iPad Mini が いつ組み込めるか・・

現状、ちうこにプレミアがついてる状態では

まだ先の話みたいです。

 

ま、セットアップが好きで物好きな「 あふぉ 」 です。(自爆

« タブレットころがし | トップページ | Cyber-Shot DSC-T110 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/49538321

この記事へのトラックバック一覧です: 転がして iPad 2の2号機:

« タブレットころがし | トップページ | Cyber-Shot DSC-T110 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ