« 願いましてはー・・189足すことの189・・ | トップページ | 「 が゜ 」(かの鼻濁音) »

2013年1月13日 (日)

WILLCOM D4 のジャンクが激安だったので・・

あの・・ネットブック以前・・

UMPCの走りに・・

なんと!PHSにWindowsVistaが搭載されているという

SHARPの、意欲作過ぎた感もある

WILLCOM D4

Willcomd410600


「 裏面が解けたようになりべたべたするのが理由です。」

ジャンクで 7英世ちょっと。

 

悩むこと十数分。

店員さんにショーケースを開けてもらい

べたべた感を確認して・・

ほかにも欠品があるかもしれないことも聞いて、

「 じゃ、いただきますー 」

 

あの!あの!Windows PHS WILLCOM D4 が

わが手の中に☆★

 

レジに行って、支払いを済ませた瞬間・・

上役の店員が・・

「 あの・・これ・・一度リカバリーしたあと

 リカバリーできなかった・・という報告があがってるんですけど

 いいですか? 」

・・よくない。。遊んだら、オクで元を取るつもりのオイラには

ちっともよくない。

「 この小型のUSBから変換して接続したメディアから

 リカバリーできるかも知れないんですけど。。 」

何のメディアか、付属しているのか、

何が かも知れないのか、わからないけれど・・

よくない。ちっともよくない。

 

「 今なら、返品できますよね? 」

と、返品伝票にサインing。

 

---

 

落ち着いて、後から考えてみると、

性能でいえば、KOHJINSHAの5インチ同解像度、同CPUの

XPモデルをこないだこうぬうして、

やはり使い道がなくて、オクで元近くを取り返したばかりではないか。。

確かにジャンクじゃないのは2諭吉以上してますが、

骨董的価値はともかく、実用度では、過去の遺物じゃあーりませんか。

 

お買い得なAndroid端末でも探そう。。 ・・・ 違??

« 願いましてはー・・189足すことの189・・ | トップページ | 「 が゜ 」(かの鼻濁音) »

パラオ・ハネムーン・ダイビング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48731751

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM D4 のジャンクが激安だったので・・:

« 願いましてはー・・189足すことの189・・ | トップページ | 「 が゜ 」(かの鼻濁音) »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ