« NEXUS 7 で Pさんを振り回す の巻 | トップページ | ゴゴゴゴッ!合体!変形!トランスフォーム☆★ »

2013年1月 5日 (土)

NEXUS 7 こうぬう in パウダースノー

ローカルテレビの1時間半番組で

父ちゃんがしゃべってる背後で神妙な面持ちで

頷いていたのが、数十秒映ったことを

自慢したい・・「スネ夫的」なオイラです。(笑

 

ここ数日結構冷え込んで

ここらでは珍しい、パウダースノーが降り積もっている

この頃。

 

一昨昨日、

16GBモデルがどこを探しても売り切れていた

NEXUS 7。

32GBモデルはちょっと高いなあ・・と思ってました。

一昨日、

だったら¥を捻出すれば良いではないか。

とばかりに、

1諭吉でお安く手に入れたiPhone4S白ROMを

出品直後に倍額で落札していただき。。

そして、きのう、

入金を確認後、お金を下ろして、発送。

その足で、家電屋に向かい、

32GBモデルを無事に買いました。

 

最後まで検討していた

Kindle Fire HD は Google Playが使えないのと、

なんと!GPSも無いことに気づき、

「 なし 」

にしました。

 

「 初JellyBean 」でふ☆★

フェースアンロックが楽しく、

7インチモデルはなるほど言われるように扱いやすい。

 

自分の位置に応じて情報・・はどこにあるかこれから探しま~~す♪♪

Amazonでこうぬうした、よさげなケースがまだ発送されません。。

 

予定画像:

41naffuiql

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009BN9HIS/ref=oh_details_o00_s00_i00

回転もするんさ~♪

417omhhyssl

« NEXUS 7 で Pさんを振り回す の巻 | トップページ | ゴゴゴゴッ!合体!変形!トランスフォーム☆★ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

購入されましたか・・・
あれこれ試してみてレポ上げて下さい。

> 1諭吉でお安く手に入れた
購入金額の他に電話代とか、色々と
手間暇掛かってんじゃないの?(笑)

そうなんです。
せっかくの旅行中にイライラと電話代とK察にID知られ・・みたいな。。orz
転売やーをやってみるのも楽ではありません。<ぉぃ
 
Google Nowですね。オイラが探してたのは。
使用法は下から上へスワイプするだけ・・らしい。
まあ、ねぇ・・ここでは天気予報しか降ってこないのでね~(苦笑)
しかもきのうの予報で今朝は-8℃ってどこの予報やねん!・・みたいな、ね。
 
そういう目玉機能以外は、実にスタンダードなAndroid端末ですよ。
まさに7インチAndroidタブレットのデファクトスタンダードにふさわしいような。

7インチAndroidは実はこれで3台目なのですが、
動画がまともに再生できない性能と、1024x600だったので、
Androidとして有り余る性能と、縦でも使えるちょうどの解像度は、
10インチクラスのAndroidタブレットはもういらないように"も"思います。
 
SIMが入れば、しかもMVNOのが入れば、最強なのですが・・ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48608076

この記事へのトラックバック一覧です: NEXUS 7 こうぬう in パウダースノー:

« NEXUS 7 で Pさんを振り回す の巻 | トップページ | ゴゴゴゴッ!合体!変形!トランスフォーム☆★ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ