« IIJmioでRadikoを聴くと | トップページ | もースタパ氏、プレゼン上手すぎー[ iPad mini ] »

2013年1月24日 (木)

iOS 3.1.3 (笑

iPod touch 4th 32GB に 買い替えたときに

不要になったので・・と、

妹に「無期限」で貸していた iPod touch 1st 8GB 。

聞いたら「聴いてない(使ってない)」との話だったので回収~。

 

もはや使えるアプリの方が少ない感じで

使えてもちゃんとは動きそうにありません。

 

8GBのiPod nanoぐらいのつもりで

使えば良いんでしょうが、

ブラウズもしたくなるのが人情。(笑

 

iOS なんて 3.1.3 です。

確か、600円支払って, 3.1.4にしたような気もしますが

どこかの時点でリカバリしたっきりなんでしょうね。

 

解像度がすばらしいことに

320 x 480 なので、そのままで見られるサイトは

ほぼ皆無です。^-^;

セキュリティーホールだってもちろんあります。

 

まあ・・ですねー・・そうですねー

W-ZERO3などのWindows CE端末よりは

よほど、かなり、相当、使える・・と思いますよ。・・たぶん。

 

iPhone3Gと比較するとどうなんでしょうね。

実用度が、ちょっと落ちるのか、かなり落ちるのか。

iPhone3GってiOSが確か結構アップデートできましたよね。

 

検索、検索・・ 4.1.2 だとWikipediaに書いたありました。

iOS 4以降だってアプリは結構あるから・・んーどうだろ?

まあ、iPhone3Gはいりませんわ。(3GSもね)

 

基本的には同じOSなのに

なんだか往年の「ポケコン感」を感じてしまう

愛らしいガラクタです。(にっこり)

 

---

 

今、試しにゲームをちょっとだけプレイしてみて気づく。

・ スピーカーは付いてない。

・ シングルタスクOSである

・・んーー愛らしい「ポケコン感」 w

 

---

 

そして、さらに、

これなら万が一でも惜しくないと

ジップロックに封入して 「 お風呂iOS 」。

つい、長風呂しちゃいました。^^;

・・ぃゃ、惜しいですけどね、万が一だったら。(笑

(中華Padのちうことかならあきらめられるけど)

 

やたら記事の更新が多いのも、

長風呂できるのも、今ひとりもんだからさ~~・・

・・って、捨てられたわけではなく(まだ)、

Pさんは日曜帰りで与那国島でダイブしてまふ。

« IIJmioでRadikoを聴くと | トップページ | もースタパ氏、プレゼン上手すぎー[ iPad mini ] »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48933896

この記事へのトラックバック一覧です: iOS 3.1.3 (笑:

« IIJmioでRadikoを聴くと | トップページ | もースタパ氏、プレゼン上手すぎー[ iPad mini ] »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ