« 超→→豪華ニジマス親子丼☆☆★ | トップページ | AppleStore銀座巡礼 »

2012年12月 8日 (土)

Xi (LTE) 僻地に到達す

きょうからじゃないのかもしれませんが

さっき、モバイルWi-FiルーターL-09Cの

電源を入れたら、

[ LTE ] の 表示に気づきました。

1~2本しかアンテナ立ってませんけどね。

 

LTEのばあい、アンテナの本数と速度は

3Gほど比例しないらしいですが・・

オイラはIIJmioの128kbpsなので、計りようがなく。。

仕組みが違うので、例えばWebページが開き始めるのが

速かったりする・・みたい・・ですよ。

 

♪ 信じ合える 喜びも~

・・って、

ELTさんとこはまだ来てくれてませんけどね。

 

届いてるところだからって、

同じようなアンテナ表示でも

速度は、20Mbps出たり、6~7Mbps程度だったり、、よーわからんちん☆

 

15日からテザリング開始。

(iPad miniとiPad 4thが先で「くやしーです!」)

うちでは3Gでスタートかな?

てか、自宅でモバイル回線使う必要ないか。。

 

想像よりも、すごい勢いでELTのLTEも増えてますよ。

意味もなく、アンテナを表示したら、

「 あれ、また?今度はここ? 」 ・・みたいに。

« 超→→豪華ニジマス親子丼☆☆★ | トップページ | AppleStore銀座巡礼 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48136324

この記事へのトラックバック一覧です: Xi (LTE) 僻地に到達す:

« 超→→豪華ニジマス親子丼☆☆★ | トップページ | AppleStore銀座巡礼 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ