« 温故知新 | トップページ | Xi (LTE) 僻地に到達す »

2012年12月 5日 (水)

超→→豪華ニジマス親子丼☆☆★

AAさんと共通のネット友達の

たーさんからご注文いただいた

ニジマスの3枚おろしとニジマスのイクラ。

 

用途はこういう↓ことだそうで、我が家でも食べてみました。

0

 

本来、刺身とイクラで充分なのでしょうが、

贅沢この上ないことに

生食用ホタテ、甘エビの刺身、イカ刺し、アボカド に

山芋をすって、薬味に大葉か青じそ・・は買い忘れたので貝割れ大根。

 

イクラにはすでに醤油ベースの味が付いてるので、

あとは、酢飯の上にのせて、わさび醤油を垂らすと・・

「 う ま す ぐ る ! ! 」

 

我が家の大人5人で食べても、

現金の支出は1300円ちょい♪♪

もちろん、うちがニジマス屋だからですけどね。

出るとこに出たら幾ら取られるでしょう?てか採算採れないでしょう?

・・みたいな豪華さ加減。

 

薬味は白髪ネギとか乗せるだけでもおいしいかもしれませんね。^-^v

« 温故知新 | トップページ | Xi (LTE) 僻地に到達す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48096840

この記事へのトラックバック一覧です: 超→→豪華ニジマス親子丼☆☆★:

« 温故知新 | トップページ | Xi (LTE) 僻地に到達す »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ