« 4時間しか保たないって!Surface Pro | トップページ | 温故知新 »

2012年12月 2日 (日)

呆れすぎて泣けてきそう

だいたいが

国民ことをバカだと思い

耳触りのいいことばかり並べている

右向いてる民主党のような

「 維新の会 」 および 「 橋下徹 」が

大っ嫌いなのですが、、、。。。


ベーシックインカムが嘘だってバレたからって、、

「 最低賃金廃止 」だとさ。

この馬鹿げ加減については他の方に任せるとして、、

うちですよ。うち。

自営業なんですよ。全員家族なんですよ。

ですから、もともと最低賃金は保証されてないし、

最低賃金以下で働いてますよ、何か?

それでやっと経営を維持できるのですから。

経営側ですから、労働者ではなく、

足りない部分は国から…に当てはまらないんですよ。

# 当てはまるなんて、法律を破綻させる嘘コメ禁止!

そして、賃金が300円だか10円だか1円だか知りませんが、

そんな雇用をする会社に対抗できるはずもなく、

……死ね! ってことですよね、わかります。



例えばモニター内職業務とかいって遊んでるだけで

国からお金が出るってことでしょう?

なお労働に際して支給される物品代金については会社に納めてください。なんて。

# 似たような業態はありますが、これは本当に遊んでれば国だけが損をする



オイラの考えは違うのでしょう。

でも、違うってーか、

子どもが考えても破綻してる算数のような

馬鹿げたこのマニフェストほどは間違えてないと思いますよ。



何をどう考えたらこんなマニフェスト公表できるわけ!?

アホなの?バカにしてるの!?



あーーー考えるだけアホくさ。

寝よ。寝よ!

« 4時間しか保たないって!Surface Pro | トップページ | 温故知新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48054373

この記事へのトラックバック一覧です: 呆れすぎて泣けてきそう:

« 4時間しか保たないって!Surface Pro | トップページ | 温故知新 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ