« Androidの使用頻度が激減してる | トップページ | 特定顧客モデル!? »

2012年12月29日 (土)

そわそわ・・

そわそわしてます・・^-^;

師走が押し迫りすぎてるからではなく、

あさってが大晦日だからでもなく、

しあさってが元旦・・つまり・・、、

初売りだから☆ (爆

 

年明けの初売りの目玉PC系のものはなんでしょうねー。

ちょいと型落ちのAndroidタブレットとかですかね~?

それとも NEXUS 7 や Kindle Fire HD が豊富に用意されてる上に

特価なのですかね~?

どちらにしてもAndroidが目玉だと予想しておりますー。

 

そうじゃなくて、相変わらず

デジカメや周辺機器などなのでしょうかね~?

売れ残ったプリンタは安いでしょうねー。。

 

Windows8 や WindowsRT の話題はさっぱり聞こえてきませんねー。。

Windows7機が本気で処分されれば、それはそれでアツそう☆

 

そわそわ・・

そわそわ・・

 

オイラ得意の、おちうこの初売り(?)も見逃せない!?

そわそわ・・

そわそわ・・

« Androidの使用頻度が激減してる | トップページ | 特定顧客モデル!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

個人的には、
> 売れ残ったプリンタ
が、気になります。

昨年も、ちと考えたのですが、「EPの息子」の製品は、
給紙に失敗するとかで、止めておきました。
今年のモデルは、可も不可もないような?

そうなんですよねー。給紙に失敗するんです。
一番酷い初期の機種に当たり2台購入3回交換のべ6台使っても改善されず、
当時のY電機で、返品か別機種と交換してくれと言っても聞き入れられず、
Eの息子へ電話した店員が
Eとオイラを含めた感じで「やってられねーよ!」と言い放ったのが
今でも忘れられず、今でもY電機に不信感を持っております。実は。
(その店員はその後見かけませんけどね。)
そして本部にクレーム、店長対応でも、
使えないプリンタ2台と約5万円のクレジットが残りましたとさ。
 
その後も1台使いましたが、やはり給紙に極度の失敗のあげく、噛み込みヘッド破損。xox
今では、オイラのHNの実態はありません。(笑
いや、あるかもしれません。「安かろう、悪かろうが、またいいんだな。」みたいな。<ぉぃ
 
--
本題ですが、、
無線LANプリントはもうお使いですか?
要するにプリンタサーバの無線版なんですが、
標準装備の使いやすさがあったりして、
これは一度使うと手放せませんよ。
(特にオイラたちみたいに家庭内に相当数PCがある場合w)
 
本体が安すぎるのを買うと
インクが一体型で割高だったり、
純正インクしか選択肢がなかったりしますから、ちういです。
・・ってご存じですよね。^-^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/48518664

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ・・:

« Androidの使用頻度が激減してる | トップページ | 特定顧客モデル!? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ