« あれこれスライド式入れ替え | トップページ | MapFan+ ちょーー太っ腹♪♪ »

2012年11月16日 (金)

実の父・姉に夫婦でいびられまくってるここ数ヶ月ですが・・

LG OptimasPad L-06C の ICS化をやめました。

やはり、日常使うデバイスですから、安定稼働が一番。

Chromeしか良いことはありませんし、

Twonky Beamが動作するレコーダーは持ってませんし、

それを抜かせば、3.1だからと言って困ったことは

まだありませんし。

バックアップを取ってあったので、

リカバリするだけであっという間に元通り☆☆

 

---

 

ちょーうるせーケースに入った

Core2Duo(Win7Home)に、

3.48英世のケースを買ってあげて、

結局レコーダーに戻しました。

Core2Quad(Win7Home)をレコーダーにしてみましたが、

これも結構うるさいですし。

 

ちょーうるせーケースは、

元の通り、PentiumDC(WinXP Pro.)に戻り、

「 物置PC 」的に、一応動作しますけど、なにか?

状態で放置される予定です。

 

---

 

I・●チューナーの最新ドライバにしてみましたが、

相変わらず、頻繁に落ちていて、再起動しないと稼働しません。(--メ

その際に番組表ごと飛ぶのがなくなったのだけが救いか!?

価格.comのレビューでもさんざん言われてますが、

これは売り物レベルなんでしょうかね??

買ってはいけないPC用チューナー【 GV-MVP/XSW 】。

« あれこれスライド式入れ替え | トップページ | MapFan+ ちょーー太っ腹♪♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

姉の意見となすびの花は千にひとつの徒もない・・・とか・・・言わないか。

徒だらけですねー。。
あの二人は主に、Pさんのないことの陰口を
オイラに好きなだけ言い放って、
それをPさんに言ったら承知しないぞ!みたいに
いじめっ子の定番というかやはりいびりでしょう。(−−メ
先週と今週は自宅から逃げてます。今ぷちネカフェ難民状態っす。(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/47868506

この記事へのトラックバック一覧です: 実の父・姉に夫婦でいびられまくってるここ数ヶ月ですが・・:

« あれこれスライド式入れ替え | トップページ | MapFan+ ちょーー太っ腹♪♪ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ