« いまさらChromeの同期が便利 | トップページ | 文鎮売れた。竹藪焼けた(違 »

2012年11月 4日 (日)

NO!!!!モア文鎮化...(>_<)

Android3.1な、LG Optimas Pad L-06C が、

カスタムROMで、ICSになったり、JBになったりするのは知っていたのですが、

恐いし、どう読んでも不完全だし、やめておいていたのですが・・

3.1に戻す方法も一緒に紹介されていたので、

JBにしてみようと。

(テザリングはできそうですし)

 

JBのZIPファイルをPCから転送。

L-06CをCWMで起動して、インストール。

「あれ?」

書き換え後にもう一個必要なファイルを転送し忘れた。。

「 た ち あ が ら な い !! 」 orz

 

なんとか、

CWMまでは立ち上がるものの、必要なファイルを転送しようにも

3.1のリカバリZIPを転送しようにも、

正常にはPCに認識されない。o......rz

何時間格闘してもらちがあかない。。orz

 

いわゆる「文鎮化状態」と思われ。。(号泣

 

今朝、docomoショップに行くも

「 白ROMでも受付はするのですが・・

 2万円強のお金がかかります

 (ので、安心のdocomo2年縛りで実質無料どーぞ☆) 」

 

オイラのL-06Cは、

結構お高いケース入りで、ACアダプタが2個あり、

USB充電アダプタも2個あり、

なんと言っても、HDMI接続済みの純正クレードルまであり、

しかも!DTIのMVNO docomo 3G SIMでワンコイン運用しているのであり、

本体がダメだからと無くすには、惜しすぎるセットを持っているのです。

 

・・というわけで、

オークションの即決価格できょう現在では

一番安いのをゲッツ!しました。

3.1端末を今から入手するのも、悩んだんですけどねー、、

Tegra2だし、1GB RAMだし、32GB SSDだし、8.9インチなど絶妙だし、

docomoの3G SIMが入るタイプでは、がぜん安いんですわー。

 

思わぬ出費でいたひ~ぃ・・ですぅぅ。。(>_<)

って、衝動買いなら得意なんですけどね。<ぶしっ!

« いまさらChromeの同期が便利 | トップページ | 文鎮売れた。竹藪焼けた(違 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/47719555

この記事へのトラックバック一覧です: NO!!!!モア文鎮化...(>_<):

« いまさらChromeの同期が便利 | トップページ | 文鎮売れた。竹藪焼けた(違 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ