« 実質1.1諭吉!? | トップページ | ナウいヤングの5インチスマホ☆ »

2012年8月 1日 (水)

インドカレー アラジン

テイクアウトOK!なインドカレーのお店。

「 アラジン 」

 

Pさんが

職業訓練校の仲間と行って

「 おいしかった♪ 」 と オヌヌメ でしたので

期待して行ってみました。 

 

窓際の席から外をパシャリ。

Cimg0649

象だゾウ~。(たぶん)インドゾウだ象~☆

Cimg0651

店内は外国にある日本人向けインド料理店って感じ?

エスニック? ・・ か??

Cimg0650

↑若干、冷房弱め。

 

通常メニューは知らないんですけど

ランチはかなりリーズナブル。

基本のAセットが700円で

 ・ チキンカレー・サラダ

 ・ ナンまたはライス < 最初からかなり大盛りでおかわり自由

 ・ 飲み物・デザート

マトンカレーに代わると850円。

ほかにも野菜カレーとなんだっけ?・・が基本メニューで、

日替わりカレーはなんと680円。

お好きなカレーにタンドリーチキンがプラスされると1200円。

飲み物はラッシー・マンゴーラッシー・チャイ・ウーロン茶から選びます。

これら、すべて平日ランチの料金ですけどね。

 

じゃん、ぬ☆☆

Cimg0653

 

Cimg0654

 

Pさんとオイラは、思い切ってタンドリーチキンのに

Pさんはチキン、オイラはマトン、

Pさんがナンを頼み、オイラはライスにして

分け合って、ナンをおかわりしたら、

もーーーーおなかパンパン!!

 

この看板と店構え↓

Cimg0657_2

知り合いの口コミでもないと、なかなか入れませんな。(笑

 

ちゃんとインド人らしきシェフ二人が作っています。

注文から結構時間がかかるのは仕込からの仕上げは

ちゃんとしてる雰囲気です。(おかわりのナンさえ焼いてる感じ)

カレーの辛さは4段階から選べます。

真ん中2つのどちらかがお勧めかな?

ビールがちょっとだけ小さめの中ジョッキですが

399円とこれまたリーズナブルです♪

 

素直に「おいしいよ」と人にお勧めできるお店ですね。^-^

思い出しただけで、また食べたくなる、リピーターの多そうなお店です。

« 実質1.1諭吉!? | トップページ | ナウいヤングの5インチスマホ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ、そちらにお邪魔した時には、連れて行ってもらおう。
でも、最近は、チキンクリスプ+コーヒー=200円に慣れてきているので、
> プラスされると1200円。
など、とても高価で、註文する前に萎えちゃうかも(笑)

> (たぶん)インド
どうみても、アフリカ?のような??
いっそ、ナウマン象で(意味不明)

その際はぜひ行きましょう (*^^*)
そういえば、マックもさすがに、コーヒーのおかわり無料をやめましたね。
確かにタンドリーチキンだけで500円だと思ったらちょっと萎えぎみですね。w

インドとアフリカの見分け方は聞いた覚えがあるのですが、、
すっかり忘れました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/281506/46541452

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー アラジン:

« 実質1.1諭吉!? | トップページ | ナウいヤングの5インチスマホ☆ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ